シアーハートアタックレセプション



[編集]重要な反応
nmeの書き込み:"ご馳走です。いいえduffers、それだけを実行し、実行する4曲:キラークイーン、フリック手首のうち、今私はここと神々の...再訪のラップでは"[1]ウィニペグフリープレス"のギターを追跡ブライアンメイのマルチ表彰、フレディマーキュリーの魅力とロイトーマスベイカーのダイナミックな生産作業"、アルバム"の感覚では、禁止さを保持し本格的な攻撃を呼び出すvocalizing"[2]サーカスと呼ばれるとしてのアルバム"は、おそらく最も重い、いくつかの時間で楽しんできたこれらの海岸にrockingest暴行"[3]ローリングストーンは、アルバムの3 / 5つ星の評価を与え、主に肯定的な評価を提供すると結論:"もしそれが難しい、それを賞賛するのは難しいではない:このバンドは、すべての後に熟練している、とあえて愛を"[4]
オールミュージックアルバム4.5を受賞/ 5星、ライティング:"演劇性は日常茶飯事で、皮肉にも、彼らの生活よりも大きい。そして、規模のこの意味で、ヘヴィなギターと組み合わせると、ポップアップのフックは、劇場スタイル符音を行使され女王の本当の発表は、瞬間として、シアーハートアタックをここで、彼らが本当に自分に入って来た。"[5]モジョアルバム4受賞/ 5星、それが"頻繁に夜の賛成では、オペラでは見落とされていました留意しつつ、 "と"同じように恒星と呼んで"[6] Qのアルバム5受賞/ 70 5つ星の、"必要不可欠と呼んで"と"1つの偉大なポップ/ロック混和剤"[7] BBCの書き込み: "彼らはマルチは非常に制限するために現代的な生産方法を伸ばし、ついに登場ボーカルとギターとフレディの寄席演芸の連続層... ...これが最後の女王自分の本当の声を見つける見たのアルバムだった。"[8]
[編集]レガシー
1974として、近くには、アルバムのディスクでは3年の最高位にランクされた[9]とのNMEの年末のリストに表示されるための共同#24、60のアルバムの配置を集めた。[10]アルバムている剰余かなりの人気を、以来、一貫して視聴者が投票されると1つの女王の最高の作品としての音楽出版物で引用、1つの最高のロックアルバムをこれまでの記録です。世界中の2006ギネスとNME世論調査では)、#63に選ばれての"グレイテスト100アルバム全ての時間"は、3つのクイーンのアルバムのレースでは、リストの夜オペラ座でのデー(一緒にすることでしたを検索する[11]同じ年に、クラシックロックの読者が100"でグレイブリティッシュロックアルバム以来"、[12]、ケラング彼らの"100グレイロックアルバムで以来は#45位#28投票"[13] 2007、モジョ100レコードの世界を変えたこと"で、"は、最初の国際的な聴衆の関心を女王をもたらしたアルバムとしてそれを理由に#88位[14]だけでなく、他のクイーンのアルバムの女王2世と夜でオペラ座、シアーハートアタック死ぬ前にあなたが1001年アルバムを聴かなければならない本の中で注目されている[15]。
[編集]人事

フレディマーキュリー:ボーカル、ピアノ、ジャングルピアノ
ブライアンメイ:ギター、ボーカル、ピアノ、ウクレレ、バンジョー、"彼女は"私にします上のボーカル化
ロジャーテイラー:ドラムス、パーカッション、ボーカル、"上の連立ひょうきん者"のボーカル、"鉛、悲鳴神々のラップタイムでは"
ジョンディーコン:ベースギター、アコースティックギター、リズムギター、エレキギター、不発に終わる"上のすべてのギター"ダブル"を連れ戻すがベースにリロイブラウン"
クイーン初の北米ツアー中(モットザフープルのためのサポートバンドとして)ブライアン型肝炎を患って(彼は不潔な針を用いてのワクチン接種時には、オーストラリアツアーの前)に感染していただったが、彼は病院から作業を続けた。彼が適合され、作業のスタジオで、その後彼は病気を再度、今度は胃潰瘍で下落を続けた。彼が手術後に回復され、次のツアーをキャンセルしていた。ブライアン有罪と感じたのビットは、誰かがバンドで彼に代わると緊張していた。多くの彼の救援に、グループ内の誰もが考えていた。 3つすべてのメンバーを記録にブライアンなく、時間で続けていた。生産計画、ブライアンのソロの曲にはスペースがたくさん残っていた。彼が十分に、彼は戻ってきた感じやギターソロやバッキングボーカルトラックを完了した。
[編集]経路図

国図販売
ピーク位置週間認定販売
ベルギー1 30.000
イギリス2 42倍プラチナ700000
オランダ6プラチナ100000
ノルウェー9 22 175.000
アメリカ合衆国12 32プラチナ1,350,000
日本23ゴールド300,000
カナダ250,000
フランス150000
ドイツ250,000
イタリア6 200000
スペイン60000
[編集]ツアー

主な記事:シアーハートアタックツアー
1974年10月10日までに1975年5月1日、アルバムからツアーに昇進した。このツアーは3本脚と77の個別の番組は、構成されて、バンド初の世界ツアーをした。
サポートバンドスティクス、カンザス州、ハスラーは、マホガニーラッシュの構成。

シアーハートアタック


出典:フリー百科事典
シアーハートアタック

クイーンのスタジオアルバム
発売日1974年11月8日
記録7月1974年9月エアスタジオ、ロックフィールド、トライデント、ウェセックスで
ジャンルロック
長さ39:09
東芝EMI(ヨーロッパ)
パーロフォン(ヨーロッパ)
エレクトラレコード(アメリカ)
ハリウッドレコード(アメリカ)
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
クイーンII
(1974年)シアーハートアタック
(1974年)夜のオペラ座で
(1975年)
シングルシアーハートアタック
"キラークイーン/手首のフリック"
発売日:1974年10月11日
"今ここで、"よ
発売日:1975年1月17日
シアーハートアタック英国のロックグループ、クイーン、1974年11月リリースのサードアルバムです。これは、女王とロイトーマスベイカーによるEMIのための英国で生産され、エレクトラはアメリカです。
アルバムは、英国および国際の両方で主流の人気バンドの開始:最初のシングル"キラークイーン"は、イギリスのチャートで#2に達したと米国初のトップ20ヒット、#12は、ビルボードのシングルピークグラフと女王を提供。シアーハートアタックは、米国トップ20、#12、1975年にピークに達する最初のクイーンのアルバムだった。オールミュージックで、"今の記述では、真の自分に、音楽出版物の"番号を1つの女王の最高の作品として、アルバムを表示し、1つの最高のロックアルバムをこれまでの記録のだった。
目次[非表示]
1トラックリスト
2宋情報
2.1ブライトンロック
2.2キラークイーン
2.3連立ひょうきん者
手首の2.4フリック
2.5スズラン
2.6今ここにいる
2.7神々のラップタイムで
2.8ストーンコールドクレイジー
2.9親愛なる
2.10不発
2.11に戻ることリロイブラウン持参
2.12彼女は私(ストームトルーパーStilettoesになる)
2.13神々のラップタイムでは...再訪
3レセプション
3.1臨界反応
3.2レガシー
4人事
5図
6ツアー
7参考文献
[編集]収録曲

サイド1
#タイトルライター(秒)長さ
1。 "ブライトンロック"はBrian May 5時08分
2。 "キラークイーン"のフレディマーキュリー3時01分
3。 "連立ひょうきん者"ロジャーテイラー午前2時48分
4。手首"マーキュリー3時19分の"フリック
5。 "リリーの谷"マーキュリー1:43の
6。 "今ここで、"5月4時10分だ
サイド2
#タイトルライター(秒)長さ
1。 "神"マーキュリー3:20のラップでは
2。 "ストーンコールドクレイジー"マーキュリー、5月、テイラー、ジョンディーコン2:12
3。 "親愛なる友"5月1時07分
4。 "不発"ディーコン1時50分
5。 "持参先頭へ戻るこのリロイブラウン"マーキュリーの午前2時13分
6。 "彼女は私(ストームトルーパーStilettosで)"5月4時08分にします
7。 "神々の...再考"マーキュリー3時42分のラップでは
[表示]ボーナストラック(1991年、ハリウッドレコードCDの再発行)
[編集]宋情報

[編集]ブライトンロック
ブライアンメイ"ブライトンロック"1973年に書き込みが、2番目のアルバムのために、3番目でやったのために録音を終了することができませんでした。タイトルはしゃれのようなものです:ブライトンロック、長い円筒形の砂糖菓子は、海辺のリゾート地に伝統的です。長期的にも英国のポップカルチャー/ノワール小説後に成功した映画は、10代の反社会的人間としてのリチャードアッテンボロー主演に適応暗いグレアムグリーンスリラー映画のタイトルとして象徴的だった。
この曲は、アルバムの最初のトラックの祝日にブライトンでの2人の若い恋人たちの会議の物語です。ジェニーは彼女の母は"どうやって私の休日"費やしたを見つけるだろうが、その後"を恐れている文字を毎日"を書き込みます残ることはできません。ジミーは、当日に熱心なので、彼女の"何もない幸せな私の愛を消去することはない" :現在、彼は1つの発見で"私の女性"と恐れている。この曲はもともとフレディマーキュリーのボーカルの部品は、女性と男性のやってしまったのデュエット曲が、とブライアンメイれることを意図された行"の年齢の呉岩の上に、愛崩れていない鉛の調和ボーカル歌っても、オハイオ州の女性の呼吸している小さな人々が魔法を満月輝く場合"と述べた。
トラックの冒頭に会場の音、クレジットなし、コリンマクナップ、グラスゴーではRabのジョンストン、クイーンの道路乗組員のメンバーの友人だった録音技術に基づく貢献している。
簡単に私のスナッチ、口笛のように海沿いの横になるための輝ける女王の前のアルバムの最終トラックの7つの海の送出など、以前の外観ミラーマクナップのフィールド録音の開始時に表示されます。
この曲は、おそらく最高の長いギターソロ間奏知られています。複数のエコーはギターのハーモニーと対位法のメロディラインを構築するために使用を使用してこの機能を5月のテクニック。スタジオバージョンでのみ、1つは"main"ギターと1""短いセクションのギターのエコーがありますが、住んで、彼は通常に"メイン"彼のギターの信号を分割すると2つの""エコーは、各アンプの別の銀行に行くと。
このソロのバリエーションは頻繁にライブの女王コンサート中に、いずれかブライトンロック、いくつかの他の曲とそれをメドレーの演出の一部として(と世界ツアーのニュースで目撃した場所はフレディマーキュリーの複数の後segued機能で独唱エコーホワイトマンとブライアンは5月の末ソロに""今ここ")よ、預言者の歌"や切れ目なく続くだろうか、独自のギターソロなど。
もともとのソロ曲"強盗の一部だった"、5月とロジャーテイラーの前のバンドスマイルから。 5月それはクイーンの曲でライブ""で、この取り決めは、BBCのセッションの後半には1973年に登場の息子と娘を再生します。また、この個展は、以前のレコーディングで"にも出演ライアー"。その後、ブライトンロック"の最初の2分の1"は、ギターソロを介しての終了セクション"息子と娘"には、seguedとして、1977年のレースコースでの日最終的にはトラックとして、独自の右になるまで演奏された1979。しかし、1977年と1978年、この曲の短縮バージョンは、長いギターソロなしでのコンサートの始めの段階で演奏されたの世界ツアーのニュース中。ことの証明海賊版のツアーから聞いたことができます。
70年代後半には、ギターソロもベース、ドラム、1981年11月にテイラーティンパニソロ10月1978(を含むを含む)に適応されました。 1980年と1981年にはソロ炎のロックンロールとのメドレーとして、独自の権利でのパフォーマンスになる前に含まれています。女王の最近のツアー中に+ポールロジャース、修正版、"中国の拷問"は、アルバムの奇跡)からの導入("今から私はここで、"だコンサートで紹介されたのビットを組み込んだ。ライブ作品が多い9から16分間の間に長いです。
[編集]キラークイーン
主な記事:キラークイーン
"キラークイーン"(サンプル(インフォメーション))フレディマーキュリーによって書かれ、そのバンドの最初の世界的なヒットだった。これは一水銀によっていくつかの曲のために同氏の歌詞最初の書き込みです。一方、彼は病院にいたバンドは当初ブライアンメイせずに、のための空間を残して、曲だったと認めるときは良い感じ。水銀と同様壮大な一つにさわるピアノを弾いた。
[編集]連立ひょうきん者
"連立ひょうきん者"は、アルバムのロジャーテイラーの曲です。彼は、リードボーカルを歌った。トラックテイラーのドラム、マーキュリーのピアノ、ディーコンのベースと5月のレッドスペシャルギターの構成のバックアップ。若者の反乱についての典型的なテイラーコースだよ。また、"の"ブライトンロックのような5月のギターのエコーエフェクトが含まれます。ギターのノートの最後のカップル"フリックに手首の"重なっています。歌曲の元の作業タイトルは"錫の夢"でした。
[編集]手首のフリック
主な記事:手首のフリック
手首"の"フリックダブルキラークイーン"の側の"だったが、はるかに小さいために、女王ダム外に普及していないに昇進した。この曲はマーキュリーオクターブボーカル歌っています。時5月彼の肝炎から回復して仕事に復帰する前に、彼のギターとコーラスを記録、彼の歌を聞いていなかった。これは、重いトラックはかなり暗い歌詞と積極的なトーンは、それ以降は非常に珍しいかもしれない何かの女王-曲ですが、初期のマーキュリー5月クイーンII(特に)には、しばしば大王"などの暗い曲を書くことラット"と"息子と娘"。約1時14分 - 1:16で、行の"赤ちゃんを"聞くことができるがしてきた。この行は、アルバムには、次の曲に開いて、"スズラン"、3曲フリックに手首の(連立ひょうきん者の重複を、谷のユリには手首のフリック)。
[編集]スズラン
"リリーの谷のひとつ"水星が5月の好きな曲の一つです。[編集]マーキュリーのピアノを演奏し、すべてのボーカルのでした。この曲は彼が王位を失ったの"キング輝けるのかを飛行している行の"7つの海からのメッセンジャーで輝けるの7つの海への参照を持って
この曲は、一緒に連立ひょうきん者と手首のフリックと、夢の劇場は、ボーナスディスク彼らのアルバムブラック雲&シルバーライニングの上で覆われていた。
[編集]今ここにいる
主な記事:今ここにいる
"今ここで、"よされているバンドのアルバムの中のセカンドシングル。一方、病院でモットザフープルとのツアーをリコール5月までに書かれ、そのセッションの最後の週の間に、5月にピアノの演奏を記録した。この曲は、"預言者の歌ふくせん"遅延のマシンに多く依存している。
[編集]神々のラップタイムで
"神々のラップタイムでは"と、マーキュリー、自分自身によると、夜のボヘミアンラプソディの直接の序曲""と一般的にはOperaのアルバムにします。が死に"として、高速ピアノのアルペジオ2つの脚に"といくつかのマルチハーモニーが追跡されます。テイラーは、彼は人工的に彼が、彼らのワールドツアー中には毎晩でしたが作成されていない証明叫び声を提供する。
[編集]ストーンコールドクレイジー
主な記事:ストーンコールドクレイジー
"ストーンコールドクレイジー"容疑者残骸、1つの彼の前の女王のバンドでマーキュリーながらによって書かれました。女王は1972年早ければ、明らかにステージ上で演奏した最初の曲[1]と、後半は1974年に、彼らは最終的にはスタジオバージョンを記録することを決めたとして生きていた。おもしろいことに、誰も誰が、それゆえ、共有を書くクレジットカードの歌詞がアルバムをリリースされた書き込みを覚えているようだった。暴力団との歌詞は自ら対処する、アルカポネへの参照を行う。これは、最初の曲の女王のすべてのメンバー4人に入金された。
[編集]親愛なる
"親愛なる友"5月の歌水銀リードボーカルをやってんのピアノとコーラス、彼を搭載した。
デフレパードウォルマートボーナスEPの自分たちのカバーアルバム、うん、この曲カバー!
[編集]不発
"不発"ジョンディーコンの最初の組成され、光が心カリブ海/レゲエのテーマ。助祭のソロなど、ギターのほとんどの演奏は、マーキュリーのすべてのボーカルを歌った。
ねこケース彼女の1997年ソロデビューアルバムで、"バージニア歌の国のバージョンを実行する。"
[編集]先頭へ戻るこのリロイブラウン持参
"戻ることリロイブラウンマーキュリーによって書かれた"と、彼の生産技術は本当に低ハーモニーの音)だけでなく、グランドピアノと口論ピアノのようにテープ速度を使用して(とボーカルのほとんどを行う機能を持ちください。 5ウクレレ、バンジョーを演奏し、ディーコンダブルベースと行でした。曲のタイトルは、最近のヒット商品非常に悪い悪いリロイブラウンにはアメリカのシンガーソングライター、ジムクローチェ(リトルクイーンのネイティブの英国で知られる)は、飛行機の墜落事故は、前年に死亡していたが暗示する。
[編集]彼女Stilettoes Meに(ストームトルーパーになります)
"彼女は私に書かれています"と、5月までディーコンアコースティックギターを弾いて歌うようにします。曲のフィナーレ年5月にニューヨークの悪夢"と呼んで呼ばれる機能"の音は、ニューヨークの警察車両のサイレンと深い呼吸を含めるには閉じるバーの同行ですね。
[編集]神々のラップタイムでは...再訪
その強力なコーラス、スタジアムロック風のサウンドでは、"神々のラップタイムでは...再考"は、多くの方法では、先駆者に"我々は"伝説のチャンピオンです。爆発は、曲の最後に聞いたのテープを介して達成された飽和。ライブ、実際の花火で達成され、バンドのような効果を最初に使用します。

主要な悪役

*ダークキャット(ブロックピーターズが)声 - ダークキャットメインアーチは、SWATカッツの敵だった。彼は、インテリジェントな大きさと悪;ダークキャット新しい無法の町と呼ばれる作成するMegakat都市を破壊したい"暗黒キャットシティ"。非常に知的で計算なので、ダークキャットはしばしば非常に正確で敵の行動を予測し、それは一連のすべての彼のアジトの爆発物を不正ですを通して定期的なテーマであった。彼は最初ダークキャットの怒りで登場しました。彼の試みEnforcerを本社間接的に執行機関とは、SWAT Katsに、実際に司令野良猫の誕生とジェイクの降下チャンスにつながった爆弾を中心にした。彼はシリーズで、彼自身の原点物語やったことがなかっただけな悪役だった。
図書館Creeplings(ボーカル影響をチャーリーアドラー)によって提供 - 小ピンクのバットは、極めて悪質された生き物やのような放射線から保護されるように見えた。彼らはダークキャットの主な側近を務めた。

*博士バイパー(フランクWelkerで)声 - 博士ロッドパーヴィス人Megakat生物化学研究所で働いて、彼は博士とnをZyme開発していた実験的な蓄熱式を盗もうと試みた。彼は、式のときに、彼との衝撃を最終的に彼を殺害した階段から落ちて対象となった。化学物質の死から彼の復活は、蛇にパーヴィス変異生き物のように。生物学、遺伝学、ロボット工学の分野での知識と、彼は変異市にMegakatシティターンしようとしたが、同氏は治世は、絶対的な支配者として。彼はモンスターにMorbulus好きな人にすることができた。彼は、SWAT Katsに群を抜いて最悪の敵だったし、彼と彼の生き物(シリーズで彼の元同僚の先生nをZymeを含む)罪のない多くの人々を殺害した。彼はスパイダーマンに似ていたマントカゲの悪役。彼は最初の巨大な細菌で登場しました。

* Macとモリー疥癬(ニールロス4月ウィンチェル) - 夫と妻の犯罪者チームは、Metallikatsで表明した。これらは、ボートにしながらAlkatraz刑務所から脱出しようとすると、大きな船に襲われて溺死した。自分の体教授頸羽のロボット公務員によって発見された彼らの心のロボットの頭の中に置かれた。 Macにはロボットを運転することになっていた(しかし皮肉なことに、彼は未熟な運転者を務めた)とモリーロボットメイドされたが、代わりに犯罪残った。彼らは、仮釈放の要求を拒否するための市長のマン島に対する個人的な恨みが後で分かったことだが、それは市長のマンクスされてもそれを処理するために余念がないことは、彼らの仮釈放を拒否したCallieブリッグスされていた。 Macとモリーはしばしば互いにがbickered互いの援助をするときに1つのトラブルには来るだろう。ながら、モリーの"頭脳考えられていたMacの代表チームの"筋肉"conisderedでした。"金属の緊急度では、これらの両方は、SWATカッツの秘密のアイデンティティを発見したが、両方の思い出司令野良猫によって消去された。彼らは最初Metallikatsで登場しました。

* Pastmaster(キーンカーティス)声 - 暗黒時代の彼の故郷の町を征服しようとしたからアンデッドの魔術師。彼は時間を通じて彼の魔法の機械式懐中時計を使用して、旅と彼の魔法の本登米時間と、彼は恐竜や竜などの絶滅や神話上の生き物を召喚することができた。ただし、学術書初出場で破壊され、彼はバックアップするには、中世Megakat市内交通を求めた。彼は最初Pastmaster常にリングに2回、明るくシャイニー今後は、SWAT Katsには将来的にはMetallikats一緒にPastmasterとターミネーターを作成した描画された将来のインスピレーションをここでマシン katkind支配登場しました。すべてのPastmaster本当に家は自分の時間に戻っていたいました。時折Callieブリッグス(以下、"唾を吐き、"や精神を渇望することが示されたと、彼女の祖先の女王カリスタ、Pastmaster古代ときめきのイメージ)。彼は繰り返しキャプチャ、彼女と""彼女は彼と結婚することを聞いたが、Callieそれをなしているだろう。彼はデッドリーピラミッドで跡形もなく消えてしまった。

[編集]その他のキャラクター

*市長はマン島(ジムカミングス)声 - 市長Megakat市の10の用語。彼はゴルフゲームのほぼすべての自分の時間の時間を費やした;としてCallie一度は、"彼は年間で書類のオンス完了していない!"[3]また、投資家へのMegakatタワーを賃貸しようとした。最初のシーズンギャグを実行して、建物は常に破壊と自然慈でカット台無しにされて、いた。有名な、勇敢な戦闘機のパイロットから降りた彼は、ブルーマンクス氏は、Red Lynxの不倶戴天の敵だったとして、ゴーストパイロットで明らかにしたという。しかし、彼の祖先は対照的に、市長のマンクスは通常走った卑怯され、常に危険が生じた隠したが、彼は勇敢に行動したし、同じエピソードでは、Red Lynxのゴーストを撃墜する - これは後にカミソリを行動に彼を追い立てを行うという理由で彼は再利用できないが、もし彼が反撃していない選出された。彼の名前はマンクス猫の品種から派生した。

*アンゴーラ(チャンディミロ)声 - カッツアイニュースのスター記者。彼女は、通常、現場にいつは、SWAT Katsに行動していた、とされたSWATのカッツによって慈でカット- Aと洞窟ホラーの

SWATのカッツ:ラディカル隊

"レッドリンクス"ここにリダイレクトし、フィンランド語のビデオゲーム開発者のためRedLynxしてください。
この記事は、個人的な反射やエッセイのように書き込まれ、クリーンアップが必要な場合があります。してください。改善百科全書的なスタイルでそれを書き換えることに役立ちます。 (2009年12月)
SWATのカッツ:ラディカル隊
Swatkats.jpg
形式のアクション、漫画
キリスト教のトランブレ作成
イヴォントランブレ
主演のチャーリーアドラー
ロリアラン
ジムカミングス
バリーゴードン
マークハミル
トレスマクニール
キャンディミロ
ゲイリーオーウェンズ
国アメリカ合衆国起源の
シーズン2の第
エピソード25号のエピソードを完了
1クリップのエピソード
3未完のエピソード
エピソード一覧を参照して
生産
エグゼクティブプロデューサー(秒)バズポタムキン
30分の時間を実行する
制作会社(秒)ハンナバーベラプロダクション
ターナープログラムサービス(1993-1994)
販売代理店ターナーエンターテインメント(元の実行)
ワーナーブラザーステレビ(再放送)
ブロードキャスト
オリジナルチャンネルの最初のシンジケーションを実行する
オリジナル1993年9月11日実行 - 1995年1月

SWATのカッツ:ラディカル戦隊テレビクリスチャントランブレとイヴォントランブレ、ハンナによって作り出さベラプロダクション、ターナープログラムのサービスによって作成されたアニメーションシリーズです。

シリーズの各エピソードのロバートアルバレス指示された。一連の一括(13エピソード)、またはランスフォーク(6話)のいずれかグレンレオポルドによって書かれました。ダビドEhrman、フォンウィリアムズ、エリッククラークランスファルク()で、マークサラチェーニジムカッツ、すべて1つのエピソードに貢献ジムStenstrum、2つのエピソードに貢献。

見るシンジケーションでFuntastic世界ハンナの一部として実行ベラは1993年から1995年までのとき、そのシリーズのフィナーレ与えられた。が20の合計5つの終了エピソードや、特別なエピソードは、SWATのカッツに関する報告書を、すべての任務とガジェットだけでなく、3つの未完のエピソードやコンセプトの段階で2つのエピソードがまだの特徴だった。[1]を見るMegakat市は完全に擬人化されたネコ科の動物、"カッツ"として知られて格納されますが、架空の大都市に基づいている。
目次
[非表示]

* 1背景
* 2文字
図書館2.1ヒーローズ
図書館2.2主な悪役
図書館2.3その他のキャラクター
* 3話
* 4キャンセル
* 5ビデオゲーム
* 6 DVD発売
* 7も参照してください
* 8参考文献
* 9外部リンク

[編集]背景
swatのカッツシーズン2タイトルカード;商品特徴 -骨、カミソリ、とTurbokat。

偶然の"Tボーンステーキ"ハロンとジェイク"カミソリ"クローソンニューヨーク市、NYのMegakat市の(そのバージョンのメンバ)の準軍事的な法執行機関、執行機関として知られていた。残念ながら、執行機関の特定の司令野良猫、電源狂牛病と横柄な態度が絶望的に無能なエンフォーサは完全に政治的陰謀にポジションを負っていると考えられていたが指揮していた。ダークカット、1つの主なアーチを追求する一方で、シリーズの悪役は、2つのEnforcerを司令野良猫の命令にフォールバックする反乱を起こし、彼にダークキャットままにします。彼らが反対し、彼らはすでに、買収のターゲットロックを理由に、司令官野良猫、チャンスを送信するとジェイクのジェット機Enforcerを本社にクラッシュたちの翼平手打ちし、ダークキャットの距離を取得することができます彼のジェット使用されます。怒りでは、野良猫執行機関からのチャンスとジェイク退院し、都市の軍事サルベージヤードでEnforcerを本部に損害賠償の支払いを動作するようにそれらを再度割り当てられます。

サルベージヤード、チャンスとジェイクから破棄された軍事部品や武器を使用して自分自身の3つのエンジンのジェット戦闘機内蔵Turbokatは、いくつかの異なるジェット戦闘機に似ている、最も有名なグラマンF - 14とサーブドラケンとともに、一握りのと呼ばサイクロトロンは、オートバイのジェットに組み込まれてなど、他の車両;ターボモールは、地下の車の地下ドリルダウンするために使用; Hoverkat、武装ホバークラフトは、雷のトラックは、武装ジープにレッカー車から、修正し、また内蔵それら変異市では、使用される2つのジェットスキー。これらのすべての車に沿ってトレーニングエリアや他の機器に保存され、ヤードの下に、秘密の格納庫です。

彼らのパトロールには、SWATカッツとして、脅威のでは、街脅迫あらゆる種類のに対してそれを擁護Megakat市を開始した。彼らの敵ダークキャット犯罪の首謀者に含ま;アンデッドの魔術師Pastmaster;変異体の悪の天才博士バイパー、そしてロボットの暴力団Metallikats。は、SWAT Katsにはまた、多くの悪役直面週間などMadkatとVolcanus。

Tボーンステーキと、カミソリ、およびその最も近い同盟国市長Callieブリッグス次長になった - 誰文字以上の市長自身よりも重要なのは、皮肉なことにいた全員から自分の身元を秘密にした。それらのメソッド司令野良猫には、それらを愛されることができず、このシリーズは3頻繁に衝突している。 Metallikats一連の文字だけをするときは、秘密の格納庫に侵入する自分の本当の身元を学ぶために、された。 2番目のシーズンでは、中尉Felina野良猫人は、 SWATカッツの活動については彼女の叔父のビューで、反対他の同盟国となった。

番組の選択のエピソードVHS版のNTSCフォーマットでリリースされた。以来、eBayの初期の頃は、全体のシリーズのVHS 版のコピー(テレビから録音)かなりの金額で販売している。[編集]

レムコは1994年にはT -ボーン、カミソリ、博士バイパーとダークキャット含まれるアクションフィギュアのライン生産(者)を見るからダークキャットのようにも見えた。[2]彼らはここで見ることができます。その他の製品は、スーパーファミコンのゲーム、携帯ゲーム機や、ポスター、ファーストフードの提携Carlsジュニアと白の城で、インを含む生産された。
[編集]文字
[編集]英雄
ジェイクとチャンス別名。かみそりやT -ボーン。

*チャンスハロン(別名:T -ボーン)(チャーリーAdlerによる)声 - は、SWAT KatsとTurbokatジェットのパイロットの大きいメンバー。 T -ボーンは最高のパイロットは、SWATキャット宇宙にあるとして、クライの混乱がみられた。彼として、ゴーストパイロットに見られる、と Scaredyキャット漫画空中戦の歴史に追加しました。これ慈でキャット明らかにされた彼はバグの彼は最終的には克服に強い反感ていた。変異市では、それは彼にできなかったことが明らかになった泳いだり、話もそれ以降で、彼は、学習や溺死から無意識のカミソリを救助した。彼は非常に彼のパートナーとTurbokatと、保護された場合、何かのいずれかが起こった、非常に怒って。彼はCallieブリッグスに巨大な好きになった彼女からの注目を集めたことはない。機会も多く、2つの大胆された - 彼の意志のチャンスを取るには、(特にTurboKatで)。チャンスを一般的に厳しい状況の取り出しを拒否することは、Turbokatを飛んで、彼の"赤ちゃん"なだめすかす - TurboKat - を実行します。

*ジェイククローソン(別名:剃刀)(バリーゴードン)声 - SWATのカッツ氏は、機械的な天才だったの小規模なメンバー。彼は、さまざまなガジェットを設計し、武器を Turbokatで使用される先進的な、彼はレーダー迎撃武器管理官、またはRIOのとして、Turbokatに就いています。彼は、武術のマスターだった。彼は、より測定し、控えめで、二カッツです。ので、彼は""2つの歩行者を傷つけていた"で剃刀の刃"が、彼自身は彼との戦いに自信を失ったが、これからセットアップダークキャットでは発見時に回復した。彼はデビッドレターマンに(しゃれ)デビッド Litterbinと夜遅くまでショーに追加しました。

グッズ


『ザシンプソンズ』の人気は、マーチャンダイジング業界は10億ドルてきた。[125]のタイトルは、家族や支援の文字tから、すべてに表示されるシャツをポスターに。 『ザシンプソンズ』とだけでなく、ホーマーは何ですかクイズゲームライフゲームのクルー、スクラブル、モノポリー、運用などの有名なボードゲーム、特別エディションの影響は?とシンプソンズジェパディ。切り札カードやシンプソンズトレーディングカードゲームなど、いくつかのカードゲームも発売されている。エピソードガイドなどの多くの関係者や非公式のシンプソンズの本を出版されている。ショーの多くのエピソードをDVDとVHSで年間にリリースされている。ときに、最初のシーズンDVDリーは2001年にリリースされたものの、それ以降シャペルのショーの最初のシーズンに取って代わられ、急速に、最も売れて、テレビの歴史のDVDとなり、[206]特に、シーズン1 12を介してDVDでリリースされている(米国ではリージョン1)、ヨーロッパ(リージョン 2)、オーストラリア/ニュージーランド/ラテンアメリカ(リージョン4)を参照の季節は将来リリースされる予定です。[207]

2003年には世界約500の企業が広告のシンプソンズ文字を使用するライセンスを取得された[208]ザシンプソンズMOVIE、12 7のプロモーションとして、セブン - イレブン店舗Kwikに変換された電子マートとザシンプソンズ関連販売製品。これらの含まれる"バズコーラ"、"Krusty - O"を穀物とピンクのドーナツを振りかけると"Squishees"[209]

2009年4月9日で、アメリカ合衆国の郵便サービスは、番組の20周年を記念して5 44セントの切手がホーマー、マージ、バート、リサとマギー、特徴のシリーズを発表した。[210]ザシンプソンズの生産の最初のテレビシリーズはまだですこのような認識を受信する。[211] [212]スタンプ、マットグレイニングによる設計と開発、購入がご利用いただけます2009年5月7日に行われた[213]約1000000000印刷

批判と論争

は、頻繁に彼の不正行為に対する処罰の結果、バートの反抗的な自然の、一部の親と保守派の子供たちの悪いお手本として彼を特徴付けるにつながった。[159] [160]学校では、教育関係者は、バート学習への"脅威"と主張した彼の"劣等生のために、それを誇りに"という態度と否定的な態度を彼の教育について[161]その他"は、積極的な自己中心と卑劣"[162の彼の説明]は、1991年のインタビューで、ビルコスビーを不良としてバート説明子供のための役割をモデルに、"怒っている、混乱する彼を呼び出すと、"挫折。応答では、マットグレイニング、"バルトの楽園をこの金額と、すべての権利をほとんどの人は苦労している彼は、通常と考えている、非常に退屈されると、正常であることとしないことは、他の人だけではありませんあえて望んだ。"[163] 1月27日、1992年、当時の大統領ジョージブッシュ大統領は、"我々は、アメリカ人の家族を強化しようとして続けるために、Waltonsや『ザシンプソンズ』以下のように多くの多くのようなアメリカの家族のようになる"と述べた。[125]作家急いでそのうち3日後に私たちがWaltonsと同じようにして実行"カンカンお父さん"とは、バートと答えた。"ねえ、前に放映さの短いセグメントのフォームで頬の返信の中で舌を私のため。祈っている大恐慌に終止符をね"[164] [165]

ショーの様々なエピソード論争を生成している。ザシンプソンズバート対オーストラリア"で、"(シーズン6、1995)、ブラジルでは"注釈リサに"(シーズン13、2002)、両方のエピソードオーストラリアを訪問論争と訪問された国での否定的な反応生成された[166]で後者の場合、リオデジャネイロの観光委員会 - 人には、市が横行街頭犯罪、誘拐、スラム街は、サルやラットのインフェステーションを持つものとして描かれていたと主張した - これまでの法的措置をフォックスを脅かすに行きました。[167]マットグレイニングされたエピソード"スターはバーンズ"の熾烈なと声高に非難する(シーズン6、1995)は、評論家とのクロスオーバー機能。彼はそれが評論家のためだけの広告とは、人々が誤って彼と一緒に見るに関連付けることだと感じた。彼のエピソードの取得に失敗したから、彼の名前がクレジットから削除していたと公共彼の懸念を公然とジェームズLブルックス批判していたとのエピソード"ザシンプソンズ'宇宙に違反する"と求めた。応答では、ブルックス"私はマットで、怒りと述べた [...]彼の意見が、この公開キーでの放映許可があまりにも遠くへ行くため[...]彼の行動を今すぐ腐っている。"[168] [169]"校長と乞食"(シーズン9、1997)1 ザシンプソンズの中で最も物議を醸すのエピソードです。多くのファンや評論家悪影響を啓示するために校長シーモアスキナーは、最初のシーズンからは定期的な文字、詐欺師だった反応を示した。マットグレイニング、ハリーシアラー氏は校長の声がスキナーを提供することによって批判されているエピソード。 2001年のインタビューで、シアラーは、スクリプトを読んだ後、彼は"それは全く間違って作家と語った振り返る。何かは、観客と8年以上の投資の9年間組み込まれているだけでごみ箱のために投げを取っている理由もなく、私たちの他の文字の前にやったの物語。これは、任意のと根拠のない、それは観客に失礼だ"[170]
質の低下への批判

エピソード、そのウィット、リアリズムを見る賞賛早期シンプソンズの批評家のレビュー、そしてインテリジェンス[10] [171] 1990年代後半に、シーズン10は、トーンとショーの重点の放映の周りを変更するようになった。一部の批評家を見る"疲れた"[172の呼び出しを開始]で2000年、いくつかの長期的なファンを見ると幻滅を感じになっていたと文字からの転換を指摘したがこっけいなふざけた態度を強調しすぎると何を知覚するプロットを駆動。173 ] [174] [175] BBC放送が"共通のコンセンサスは、ザシンプソンズ'黄金時代が終了したことに注意9"、[176]中トッドレオポルドCNNの、記事では、知覚の減少を見て、"多くのファンのための規定[...]は、栄光の日々は過ぎている"[175]著者ダグラスクープランド、"ザシンプソンズ14年ぶりにボールをファンブルしていないと述べ、"でたらめ"として、一連の質の低下のクレームを記

ランレングス成果

1997年2月9日で、ザシンプソンズ"最長として首相実行している時間は、アメリカ合衆国のアニメーションシリーズのエピソード"イッチー&スクラッチー&ワンちゃんを見ると原始家族フリントストーンを突破した。 2004年、ザシンプソンズ(アニメーションや実写)は、アメリカ合衆国の冒険オジーとハリエット(1952〜1966)は、最長コメディ実行しているとしての置き換えられます。[136]、2009年、ザシンプソンズの冒険オジーとハリエットの記録を超えた435エピソードや今やギネス世界記録に世界最長の実行コメディとして認識されます。[137] 2004年10月スクービーで斗簡単に話数が最も多いとアメリカのアニメを見るにはザシンプソンズを追い越した。[138]ただし、ネットワーク2005年4月幹部再びスクービーキャンセル斗は、 371のエピソードを終了し、シンプソンズの17シーズンの終わりに378のエピソードのタイトルを埋め立て[139] 2007年5月、ザシンプソンズの端には400話に達する18シーズン。一方ザシンプソンズアメリカのアニメを見るには、他のアニメシリーズでのエピソードの数のレコードがザシンプソンズを超えている。[140]例えば、日本のアニメのシリーズサザエさん2000のエピソードには、信用の近くにしています。[140]

2007年ザシンプソンズ』シリーズの20周年を迎えました。 21番目の今シーズン(2009-2010)のとして、ザシンプソンズ最長、スクリプトのテレビシリーズは、アメリカのプライムタイムを実行してGunsmokeを超えたことです。しかし、635のエピソードのGunsmokeのエピソードの数をはるかにシンプソンズが、これはおおよそ29シーズンは、通常の番組スケジュールの下で[136] [141までは、マークに到達できないことを上回る]

2009年には、フォックス昨年から始まったのを見るベスト"というタイトルの長い祭典20年。以来。" 『ザシンプソンズ』の初演は、20周年記念を祝うために。 1つは、お祝いの最初の部分は、参入ショーのポスターのデザインする必要があります"を解き放つあなたのイエロー"のコンテストです。[142] 2009年2月26日で、Foxは番組をリニューアルしたと、さらに2つの季節命じた、と発表したは、その20秒シーズンを通してシリーズを取るだろう。[143]祭典1月10日に終了、2010年(ほぼ20年間シンプソンズと"バルトの楽園の天才"1990年1月14日に放送)の後、20周年記念3 - は - スペシャル開発!オンアイス!、ドキュメンタリードキュメンタリー映画モーガンスパーロックによってシンプソンズの"文化的な現象を

初期の成功


『ザシンプソンズ』は、Foxネットワークの最初のテレビシリーズは、今シーズンのトップ30に最高の定格を示しています。[118の間でランク付けされた]は後のシーズンホーマーに焦点を当てると、バートの最初の3つの季節のほとんどの主役だった。 1990年には、バートをすばやく1をテレビで最も人気のある文字をどのような"Bartmania"[119] [120] [121] [122]彼はTなどの記念品で最も一般的なシンプソンズの文字、Tシャツになったと呼ばれる年になった。 1990年代初めには、T数百万のシャツバート特徴に販売された; [123]できるだけ多くとして1000000いくつかの日に売却された。[124]信じてバート悪役のモデルでは、いくつかの米国の公立学校商品を禁止シャツを搭載するバートのキャプションの横にある"など、私はバートシンプソンだ。誰が地獄ですか?"と"劣等生('そしてそれは、男を誇り!')".[ 125] [126] [127]ザシンプソンズの商品も販売し、売上高の最初の14カ月間に20億ドルの収入で生成された[125]のための彼の人気バート頻繁に見るの広告で、シンプソンの家族の中で最も昇進のメンバーは、彼とは、メインのプロットには関わっていない話でもされた。[128]

ショーの成功を受け、1990年、フォックスネットワークのように午後8時、東側から日曜日の夜には木曜日、上の同じ時刻にどこにコスビーショーに対抗する動きだシンプソンズ'タイムスロットをスイッチすることを決めた夏の間に時間ではNBCで、その数は1つ表示されます。[129] [130]夏を通じて、いくつかのマスコミで公開予定"ビル対バート"ライバルの話[124] [129]"バルトの楽園はFを取得"(シーズン2、1990)コスビーショーに対する空気に、最初のエピソードだったし、それコスビーショーは、18.5の評価だったの後ろに8回の同点低ニールセンの評価を受けた。この格付けは、家庭用テレビのことを見るにチューニングされた数に基づいていますがニールセンメディアリサーチ社は、33600000ビューアでは、実際の視聴者の面では、番号を1つのショーは、その週をエピソードを見た見積もっている。現時点では、フォックスネットワークの歴史の中で、最も注目のエピソードだった[131]、それは最高のシンプソンズの歴史の中でのエピソード定格です。[132]

『ザシンプソンズ』多くの批評家は、"空気の上で最も無礼と堂々とショーとして記載されて賞賛されている"[133]ショーケンタッカーエンターテインメントウィークリーの1990年の評価では、アメリカ人の家族"としてでは説明が最もシンプルな風刺漫画として描かれ、複雑な。これは、数百万人です、この端正パラドックスの日曜の夜には3つの大きなネットワークからシンプソンズに集中することにします。"[134]タッカーも"ポップアップとしての文化的現象を記述すると、プライムタイムのアニメを見るには、家族全員に訴える。"[135]
ランレングスachievementsk [117]

文化に及ぼす影響

語の数は、ザシンプソンズの起源人気の専門用語を入力している。[97]マークリーベルマンは、言語データコンソーシアムのディレクター、解説委員は、"ザシンプソンズどうやらシェイクスピアと聖書イディオム、キャッチフレーズの我々の文化の最大の源として引き継がれている雑貨、他のテキストの言及を"[98]で最も有名なキャッチフレーズは、ホメロスの不愉快なうなりは:"のD' oh!"だからユビキタス式は、今ではオックスフォード英語辞典に記載されてですが、アポストロフィはありません。[99]ダンカステラジェームズフィンレイソン、俳優から早期ローレル&ハーディの喜劇人で発音のフレーズを借りている以上細長いと泣き言トーン。 『ザシンプソンズ』のディレクターは、ノイズを短くするカステラ言っても、それはテレビシリーズでは、よく知られているの感嘆符になるために行った。[100]

のグラウンドのウィリーの説明は、フランス語の"チーズ"降伏サルを食べているナショナルレビューのコラムニスト、ヨナゴールドバーグが2003年に使用されて、イラクの提案の侵略にフランスが反対した。フレーズをすぐに他のジャーナリストに広がった。[101]"Cromulent"、リサは因習打破の単語で使用される""以来ウェブスターニューミレニアム英語辞典に登場 [102]"Kwyjibo"、偽物スクラブル単語バートによって発明さバート"の天才"、1つのメリッサ』ワームの作成者のエイリアスとして使用された[103]"私は、1つのため、当社の新しい虫があふれる"歓迎ケントブロックマンがディープスペースホーマー"で使われた" と語句の一般的ななっている。[ブロックマンの発話 104]バリアントのユーモアの目的のために模擬提出、通常は表現するために使用されます。[105]は、メディアでは、New Scientist誌などに使われている[106]否定用語を"まあまあ"、ショーで普及すると考えられ [107] 2008年にはコリンズ英語辞典に入った。[108]
テレビ

あまりにも達成するために高価だったシンプソンズあなたの父は1970年代にホームを取得まで待つ以来のプライムタイムで初めて成功したアニメーションプログラムがあった。[109]中には、1980年代のほとんどは、専門家適切な子だけのアニメーションを示して考え、表示のアニメーション品質のプライムタイムのテレビのために適していません。 『ザシンプソンズ』は、この認識が変わった。[7] トゥイーンのため、韓国のアニメーションスタジオを使用し、着色料、およびエピソード安くて撮影。 『ザシンプソンズ』の下の生産コストを他のアニメーションシリーズのチャンスを取るためにテレビのネットワーク要求が成功すると[7]これは、開発サウスパーク、ファミリーガイキングのような、新しいアニメーションのプライムタイムの番組で、1990年代ブームにつながったヒルフューチャラマし、評論家[7]。"ザシンプソンズが多く、多くの年"、Family Guyの制作セスマクファーレン氏はされていないが、プライムタイムのアニメーションの観客を作成しました。 "私の知る限りだ、彼らは基本的に再懸念のホイールを発明した。彼らは多くの点で作成された場合などに分類可能性が完全に新しい媒体"[110]サウスパークへとシンプソンズに敬意を表したエピソード"ザシンプソンズすでに]グルジアでは、テレビアニメコメディSamsonadzes、2009年11月に立ち上げ、ザシンプソンズは、その者Shalva Ramishviliことを認めているとの非常に強力な似ているためと指摘されているそれは"[111でした。[112] [ 113] [114]

『ザシンプソンズ』にも住んでマルコムのようなアクションを示して、中東は、1月9日デビュー、2000年の時間帯でシンプソンズの後、笑いのトラックが不足して他の多くのコメディとは違っによる影響を受けています。[115] [116]マルコムで中東と視力ギャグを使用する機能のほとんどのシチュエーションコメディとは違って笑うトラックを使用していない。リッキージェルベーシンプソンズ彼のイギリスのコメディー事務所にも笑いを持つトラックを分配に大きな影響を与えるとしています。[117]

テーマ


『ザシンプソンズ』は、その前提として、状況のコメディーやコメディの標準的なセットアップを使用します。典型的なアメリカの町で家族に一連のセンターとの生活 [64]しかし、そのアニメーションの性質のため、ザシンプソンズ'の範囲には、定期的なコメディよりも大きいです。は、文字の問題を現代社会が直面してみることができる完全な宇宙のスプリング行為の町。原子力発電所でホメロスの仕事を持つことによって、見る環境の状態にコメントをすることができます。[71]バートとスプリングフィールド小学校は、番組の作家や教育の分野での争点を押して説明ではリサの日スルー。町は生産者自身やエンターテイメント業界について冗談を言うことができます。地元のニュース、[72へのメディアチャネルの広大な配列を、子供のテレビ番組からの機能]

一部のコメンテーターを見る自然の中で政治的なものと左翼のバイアスに影響を受けやすいという。[73]アルジーンとのインタビューで、"我々は、showで入院]リベラル曲がっている"[74]作家たちがよく感謝の気持ちをです:evince自由主義の理念が、ショーは政治的なスペクトルでジョークを言う。[75]見る政府と冷淡な実体としての大企業では、一般労働者の優位性を描いている。[74]したがって、ライターでよく権威を描くおもねらないまたは負光。 『ザシンプソンズ』で、政治家、閣僚牧師ラブジョイなどの信者には無関心され、地元の警察は無能だが壊れている[76]宗教も、定期的なテーマとしての数字。危機の時代には、家族は神になるを見るの主要な宗教のほとんどを扱っている[77]
特徴
オープニングシーケンス
1つの大型ステージショーものような細長いソファギャグ、短いエピソードで時間をつぶすために使用されている。
主な記事:ザシンプソンズオープニングシーケンス

『ザシンプソンズ』'オープニングシーケンスのいずれかの番組で一番記憶に残る特徴の一つです。ほとんどのエピソードは、カメラのスプリングフィールドの町に向かって、番組のタイトルを介してズームで開きます。カメラをして家に帰る途中で、家族のメンバーは次のとおり。家に入る時には、『ザシンプソンズ』を自分たちのソファでテレビを見て解決する。オープニングのDavid Silverman、彼が制作番組が流れ始めて、最初のタスクによって作成された[78]シリーズ独特のテーマソング音楽家ダニーエルフが1989年に作曲された後、Groening彼のレトロなスタイルの作品を要求するに接近した。は、2日間の作成にかかったエルフマンことで、最も彼のキャリアの人気のように記載されているこの作品は、[79]

1つの開口部の最も特徴的な側面は、3つのエピソードエピソードからは、セグメントの変更:バートは学校の黒板に、さまざまなことを書いている[78]リサ彼女のサックスは、別のソロ再生には、入力してさまざまなギャグを家族に同行居間のソファの上に座っている。[80] 2009年2月15日、新オープニングクレジットのシーケンスではHDTVには、スイッチに同行するために導入された。シーケンスは、すべて、元の開放の機能があったが、多くの詳細や文字を追加しました。[81]
ハロウィーンのエピソード
バート""ロッドサーリングの夜のギャラリーのように樹上の家ホラー世のセグメントを導入する。
主な記事:樹上の家恐怖の(シリーズ)

特別なハロウィーンの話恒例行事となっている。シーズン2の一環として、1990年に"樹上の家ホラーの"第1放送、それぞれのハロウィンのエピソード3つの独立した、自己完結型の物語のパターンを確立した。[82]これらの作品は通常いくつかの恐怖で、家族を含む、サイエンスフィクション、または超自然的な設定しばしばパロディ、またはそれらのジャンルの作品の有名な作品に敬意を表する。[83]彼らは、いつも見るのは通常の連続性の外で行われます。ただし、樹上の家シリーズのハロウィーンに見られることを、最近では意図された後にハロウィーンのメジャーリーグのワールドシリーズでフォックス氏の現在の契約のために、新たな分割払い初演している。[84]
ユーモア

ショーのユーモア文化を参照上のように、すべての世代の視聴者がショーを楽しむことができる社会の幅広い分野をカバーになります。[85]これらの参照は、例えば、映画、テレビ、音楽、文学、科学、歴史などから来る。 85]アニメーターも定期的にショーの背景に看板、新聞内のテキストのユーモラスな、または不似合いのビットを介して、他のジョークや視力ギャグを追加します。[86]観客は多くの場合、1つの視野内の視覚的なジョークを通知しないことがあります。その幾つかは彼らだけの番組のビデオ録画を一時停止によって明らかになる一瞬です。[86]クリスティントンプソン氏は、ザシンプソンズは、かなりの自己評価の文化の参照"...相次いで、意図的に矛盾を使用して、反射性のテレビ会議についての主張とテレビを見るなど、プログラムのステータスを" [87]

1つのバートの初期の特徴の萌えタバーンのオーナー萌 Szyslakでバート萌を呼び出し、ギャグの名前を要求するに彼のいたずら電話だった。萌えバーにその人を見つけることが試行されますが急速に怒ってバートを脅かすいたずらを呼び出していることに気づく。これらの呼び出しはいたずら電話のチューブのバーの録音として知られるシリーズに基づいている。萌えルイ"赤で"Deutsch、その多くの不敬な応答萌の暴力的な側面インスピレーションチューブバーの所有者の一部に基づいている。[88]として、一連の進行、それ以上の作成者は、偽の名前とまで来て書くことが困難になったのはMoe 's怒っている応答するので、いたずらを定期的に冗談ドゥリは削除されました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。