初期の成功


『ザシンプソンズ』は、Foxネットワークの最初のテレビシリーズは、今シーズンのトップ30に最高の定格を示しています。[118の間でランク付けされた]は後のシーズンホーマーに焦点を当てると、バートの最初の3つの季節のほとんどの主役だった。 1990年には、バートをすばやく1をテレビで最も人気のある文字をどのような"Bartmania"[119] [120] [121] [122]彼はTなどの記念品で最も一般的なシンプソンズの文字、Tシャツになったと呼ばれる年になった。 1990年代初めには、T数百万のシャツバート特徴に販売された; [123]できるだけ多くとして1000000いくつかの日に売却された。[124]信じてバート悪役のモデルでは、いくつかの米国の公立学校商品を禁止シャツを搭載するバートのキャプションの横にある"など、私はバートシンプソンだ。誰が地獄ですか?"と"劣等生('そしてそれは、男を誇り!')".[ 125] [126] [127]ザシンプソンズの商品も販売し、売上高の最初の14カ月間に20億ドルの収入で生成された[125]のための彼の人気バート頻繁に見るの広告で、シンプソンの家族の中で最も昇進のメンバーは、彼とは、メインのプロットには関わっていない話でもされた。[128]

ショーの成功を受け、1990年、フォックスネットワークのように午後8時、東側から日曜日の夜には木曜日、上の同じ時刻にどこにコスビーショーに対抗する動きだシンプソンズ'タイムスロットをスイッチすることを決めた夏の間に時間ではNBCで、その数は1つ表示されます。[129] [130]夏を通じて、いくつかのマスコミで公開予定"ビル対バート"ライバルの話[124] [129]"バルトの楽園はFを取得"(シーズン2、1990)コスビーショーに対する空気に、最初のエピソードだったし、それコスビーショーは、18.5の評価だったの後ろに8回の同点低ニールセンの評価を受けた。この格付けは、家庭用テレビのことを見るにチューニングされた数に基づいていますがニールセンメディアリサーチ社は、33600000ビューアでは、実際の視聴者の面では、番号を1つのショーは、その週をエピソードを見た見積もっている。現時点では、フォックスネットワークの歴史の中で、最も注目のエピソードだった[131]、それは最高のシンプソンズの歴史の中でのエピソード定格です。[132]

『ザシンプソンズ』多くの批評家は、"空気の上で最も無礼と堂々とショーとして記載されて賞賛されている"[133]ショーケンタッカーエンターテインメントウィークリーの1990年の評価では、アメリカ人の家族"としてでは説明が最もシンプルな風刺漫画として描かれ、複雑な。これは、数百万人です、この端正パラドックスの日曜の夜には3つの大きなネットワークからシンプソンズに集中することにします。"[134]タッカーも"ポップアップとしての文化的現象を記述すると、プライムタイムのアニメを見るには、家族全員に訴える。"[135]
ランレングスachievementsk [117]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化に及ぼす影響ランレングス成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。