初期の成功
『ザシンプソンズ』は、Foxネットワークの最初のテレビシリーズは、今シーズンのトップ30に最高の定格を示しています。[118の間でランク付けされた]は後のシーズンホーマーに焦点を当てると、バートの最初の3つの季節のほとんどの主役だった。 1990年には、バートをすばやく1をテレビで最も人気のある文字をどのような"Bartmania"[119] [120] [121] [122]彼はTなどの記念品で最も一般的なシンプソンズの文字、Tシャツになったと呼ばれる年になった。 1990年代初めには、T数百万のシャツバート特徴に販売された; [123]できるだけ多くとして1000000いくつかの日に売却された。[124]信じてバート悪役のモデルでは、いくつかの米国の公立学校商品を禁止シャツを搭載するバートのキャプションの横にある"など、私はバートシンプソンだ。誰が地獄ですか?"と"劣等生('そしてそれは、男を誇り!')".[ 125] [126] [127]ザシンプソンズの商品も販売し、売上高の最初の14カ月間に20億ドルの収入で生成された[125]のための彼の人気バート頻繁に見るの広告で、シンプソンの家族の中で最も昇進のメンバーは、彼とは、メインのプロットには関わっていない話でもされた。[128]
ショーの成功を受け、1990年、フォックスネットワークのように午後8時、東側から日曜日の夜には木曜日、上の同じ時刻にどこにコスビーショーに対抗する動きだシンプソンズ'タイムスロットをスイッチすることを決めた夏の間に時間ではNBCで、その数は1つ表示されます。[129] [130]夏を通じて、いくつかのマスコミで公開予定"ビル対バート"ライバルの話[124] [129]"バルトの楽園はFを取得"(シーズン2、1990)コスビーショーに対する空気に、最初のエピソードだったし、それコスビーショーは、18.5の評価だったの後ろに8回の同点低ニールセンの評価を受けた。この格付けは、家庭用テレビのことを見るにチューニングされた数に基づいていますがニールセンメディアリサーチ社は、33600000ビューアでは、実際の視聴者の面では、番号を1つのショーは、その週をエピソードを見た見積もっている。現時点では、フォックスネットワークの歴史の中で、最も注目のエピソードだった[131]、それは最高のシンプソンズの歴史の中でのエピソード定格です。[132]
『ザシンプソンズ』多くの批評家は、"空気の上で最も無礼と堂々とショーとして記載されて賞賛されている"[133]ショーケンタッカーエンターテインメントウィークリーの1990年の評価では、アメリカ人の家族"としてでは説明が最もシンプルな風刺漫画として描かれ、複雑な。これは、数百万人です、この端正パラドックスの日曜の夜には3つの大きなネットワークからシンプソンズに集中することにします。"[134]タッカーも"ポップアップとしての文化的現象を記述すると、プライムタイムのアニメを見るには、家族全員に訴える。"[135]
ランレングスachievementsk [117]
2010-03-02 22:01
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0