アニメ


いくつかの異なる米国と国際的なスタジオザシンプソンズアニメーション化します。トレイシーウルマンショーのショートアニメーションの実行中、アニメーションの国内Klasky Csupoで生産された[7]は、シリーズのデビュー戦では、作業負荷の増加のため、フォックス、いくつかの国際的なスタジオに、韓国にある生産委託[7]これらのAKOMて、[53] Anivision、[54]ラフドラフトスタジオ[55]米国のアニメーション株式会社、[56]とToonzoneエンターテインメント[57]芸術家は、米国のアニメーションスタジオ、映画ロマンに振り出す前の仕事、海外出荷されて絵コンテ、行われる、新しい文字が、背景、小道具やキャラクターと順番になるアニメーションを任意の変更をグレイシーフィルムで作家に上映される背景のレイアウトを描くデザイン。海外のスタジオし、inbetweens、インク、塗料を描画してレンダリングする前に戻ってアメリカ合衆国にフォックス3から4ヶ月後に配信される同梱され、テープには、アニメーション[58]

最初の3つの季節には、Klasky Csupoアメリカ合衆国のザシンプソンズのアニメーション。 1992年には、番組の制作会社、グレイシーフィルム、フィルム、ローマへの国内生産を切り替える[59]は、2009年のように見るアニメーションを続けている。シーズン14、生産を従来のセルアニメーションからデジタルインク、塗料に切り替えるには[60]最初のエピソードは、デジタル彩色の実験を"1995年の放射性マン"だった。アニメーターシーズン12のエピソード"の生産時に、デジタルインク、塗料使用すると、"しかし、古代の王女メナステニスグレイシーフィルムの2シーズン後になるまで、デジタルインク、塗料の定期的な使用を遅らせた。すでに"テニスの古代の王女メナス"として作ら放送された完了しました。[61]

このシリーズはシーズン20の高品位生産を開始し、最初のエピソード、"ください"、2009年2月15日放映マイライフください。 HDTVへの動きは、新オープニングシーケンスに含まれます。[62]マ

起源


GroeningアイデアのジェームズLブルックス事務所のロビーでは『ザシンプソンズ』を考案した。ブルックスはGroening最初に存在することを目的ショートアニメーション、一連のアイデアを開陳しGroening求めていた地獄シリーズの彼の生活は。しかし、Groeningは、アニメーションライフ地獄の出版権の彼の人生の仕事を取り消したときは、彼は別のアプローチを選択し、機能不全家族の彼のバージョンの策定が必要と考えた。[3]彼は自分の家族のメンバーの後に文字を名前に置き換え、"バート"彼自身の名前を[4]。
シンプソン家族の一員として、最初にトレイシーウルマンショーに登場しました。

シンプソンの家族第一トレイシーウルマンショーでショートとして1987年4月19日に登場[5]。Groeningアニメーターには基本的なスケッチを提出し、想定では、フィギュアの生産がクリーンアップされるだろう。しかし、アニメーターは単に再は、最初の短いエピソードでは、文字の原油外観を率いて、図面、トレース[4]の1つはKlasky Csupo会社の初期の仕事のトレイシーウルマンを表示するためのアニメーションシーケンスを作成したが『ザシンプソンズ』の開始につながった。[6]アニメーションの国内Klasky Csupoでは、生産された[7]ウェスリーアーチャー、David Silverman氏は、ビルコップ、最初のシーズンに向けてアニメーターと[8]。ジョージーPeluseカラリストとなった人の文字を黄色にすることを決めた人[8]。

1989年には、生産企業のチームの半分はFox Broadcastingは会社に時間シリーズにシンプソンズに適応。チームは今Klasky Csupoアニメーションの家が含まれます。ジムBrooks氏は番組のコンテンツとの干渉からフォックス防止Foxネットワークとの契約の規定の交渉[9]。Groeningショーを作成する彼の目標は彼が"主流のゴミ"と呼ぶものに代わる、観客を提供していたによると、彼らを見ている。[10]半分の時間シリーズ1989 年12月17日にザシンプソンズオープンFire"と、クリスマスの特別番組で焙煎"で初演された。[11]"いくつかの魅惑の夕べ"された最初のフルの長さのエピソード生産が、今年5月、1990年まで、] 1992年、トレイシーウルマンフォックスに対して、訴訟は、彼女を見るシリーズ'のソースの成功だと主張し、最初のシーズンの最後のエピソード、アニメーションの問題が原因として[12ブロードキャストではありませんでした。この訴訟は、彼女は裁判所によって拒否されたシンプソンズの利益の共有を主張を受信すると述べた。[13]
生産

ザシンプソンズ

の資料では、テレビ番組についてです。フランチャイズについては、シンプソンズ(フランチャイズ)をご覧ください。他の用途については、シンプソンズ(曖昧さ回避)をご覧ください。
この記事は、半無限に破壊行為の継続的な高リスクに対応して保護されます。
ザシンプソンズ
ザシンプソンズFamilyPicture.png
時計回りに左上から:マージ、ホーマー、バート、サンタさんのリトルヘルパー(犬)、スノーボールⅡ(猫)、リサ、マギーの中心。
ジャンルアニメ
コメディ
マットグレイニング作成
ジェームズLブルックス氏によって開発された
マットグレイニング
サムサイモン
ダンカステラの声
ジュリーカブナー
ナンシーカートライト
イヤードリースミス
ハンクアザリア
ハリーシアラー
(全リスト)
テーマ音楽の作曲家ダニーエルフマン
オープニングテーマは、"ザシンプソンズのテーマ"
作曲家(秒)アルフクラウゼン
国アメリカ合衆国起源の
言語(秒)英語
シーズン21号
エピソード454エピソード(リスト)の番号
生産
エグゼクティブプロデューサー(秒)アルジャン
イアンMaxtoneならびにグレアム
ジョンフリンク
ジェームズLブルックス
マットグレイニング
マットセ
サムサイモン
22-24分の時間を実行する
制作会社(秒)グレイシーフィルム
20世紀フォックステレビ
ブロードキャスト
元のチャネルフォックス
画像形式480i(SDTV)の(1989年〜 2009年)
が720p(HDTV)の(2009年 - 現在)
オーディオフォーマットのステレオ(1989-1991)
ドルビーサラウンド(1991-2009)
ドルビーデジタル5.1(2009 - 現在)
オリジナル1989年12月17日の実行 - 現在
年表
ザシンプソンズショート先代
関連トレイシーウルマンを示しています
外部リンク
公式サイト

『ザシンプソンズ』アメリカのテレビアニメコメディマットグレイニングがFox Broadcastingは会社のために作成されます。シリーズは、労働者階級の風刺的なパロディーアメリカでの生活は、ホーマー、マージ、バート、リサ、マギーとで構成され、その同名のファミリー[1]に象徴されます。見るスプリングの架空の都市で、風刺、アメリカの文化、社会、テレビと人間の条件の多くの側面に設定されます。

家族GroeningでプロデューサーのジェームズL ブルックスとのショートアニメーションの一連のピッチを少し前に考案されました。 Groening機能不全家族を作成し、彼自身の家族のメンバーの後に文字の名前、彼自身の名前をバートに置き換えます。ショート1987年4月19日にトレイシーウルマンショーの一部となった。 3シーズンを実行した後、スケッチ時間半にプライムタイムの表示が開発され、フォックスよりも早く達成され、今シーズン(1989-1990)の上位30件の評価の土地への最初のフォックスシリーズになる。

1989年12月17日454話と20放送しているショーでのデビュー以来、初めてのシーズン2009年9月27日に放送を開始した。[2]ザシンプソンズMOVIE、長編映画、劇場、全世界で7月26日にリリースされた2007年7月27日、米国527000000ドルの興行収入世界。

『ザシンプソンズ』の賞を何十年には25を含む、一連のプライムタイムエミー賞、26アニー賞とピーボディ賞としてデビューを獲得した。 『タイム』誌の1999年12月31日発行の名前は、 20世紀の最高のテレビシリーズは、1月14日、2000年、シンプソンの家族は、ハリウッドでスターに授与されたウォークオブフェイム。 『ザシンプソンズ』最長のアメリカンコメディー、最長のアメリカのアニメーションのプログラムを実行して実行しているとされ、2009年にはアメリカのゴールデンタイムのエンターテイメントシリーズを実行して最長としてGunsmokeを突破した。ホメロスの感嘆のキャッチフレーズは"のD' oh!"一方ザシンプソンズ、多くの大人向けのアニメーションコメディー影響している英語の辞書に採用されています。
目次

著名なゲストの星や取締役

シリーズの1つのうぬぼれには、エピソードの多くが関与している大作家、ディレクターや、俳優としての名前星のいずれか。この方法では、多くのリストのハリウッドスターの両方の大きな画面と小さな画面では、同じ時間で表示されました。

これらのアクターのリスト/ゲスト星アダムアント、ダンエイクロイド、ハンクアザリア、スティーブブシェミ、ダニエルクレイグ、ティムカリー、ティモシーダルトン、ロジャーダルトリー、ベニチオデルトロ、カークダグラス、ブラッドドゥーリフ、ミゲルフェラー、ケリーフォックス、ウーピーが含まれてゴールドバーグ、ボブキャットゴールドスウェイト、テリーハッチャー、トムハンクス、マージヘルゲンバーガー、マリエルヘミングウェイ、ボブホスキンス、メルマガ過去ログ、マーゴットキダー、ブライアンクラウス、ジョンリスゴー、アンドリューマッカーシー、ディランマクダーモット、ユアンマクレガー、カイルマクラクラン、ミートローフ、デミムーア、マルコムマクダウェル、ドナルドオコナー、ジョーパントリアーノ、ビルパクストン、ブルースペイン、ジョーペシ、ブラッドピット、イギーポップ、クリストファーリーブ、ナターシャリチャードソン、ドン Rickles、ミミロジャース、ティムロス、マーティンシーン、ブルックシールズ、スラッシュ、ベンStein氏は、ジョンステイモス、ジェフリータンバー、リチャードトーマス、リートンプソン、メアリーエレントレイナー、洗面化粧台、スティーヴンウェバー、サムウォーターストン、ジョージウェント、アダムウェスト、ビリーワース、トリートウィリアムズ、リタウィルソン、他の人の間で。

有名監督のリストのマイケルJフォックス、トムハンクス、カイルマクラクラン、アーノルドシュワルツェネッガーが含まれます。多くの老舗の映画監督にもエピソード貢献した。彼らは、ロバートゼメキス、リチャードドナー、ハワードドイッチ、ジョンフランケンハイマー、ウィリアムフリードキン、ウォルターヒル、トムホランド、トビーフーパー、メアリーランバート、ピーターメダック、ラッセルマルケイ、エリオットシルバースタインは、フレディフランシス氏は、元の1972年の映画監督が含まれます。
[編集]スピントレードオフ

1991年、米フォックステレビのネットワークを握ったテイルズ、スピンオフ1950 ECのアクションコミックに基づいて2つのパイロットを放送した。にFoxは、パイロットに渡されると、クリプトキーパーセグメントされた3階建て(黄色、対決し、王路)にtackedは、HBOがクリプトのエピソードから物語として走った。

2つの映画、悪魔の騎士(1995年)、 Bordelloの血(1996年)の映画館で公開された。 3番目の映画、儀式は2001年に劇場公開用が予定された唯一の国際的に2006年までのクリプト接続からテイルズ(なし)ときにDVDに米国でリリースされ、分散されたのcryptkeeperビットが復元されます。

ピータージャクソン監督の映画さまよう魂たちはもともとクリプトムービーから物語としては、書かれて制作された、独自のメリットに監督のロバートゼメキス脚本を読んだ後に発表した。

1993年には、土曜日の朝の漫画の cryptkeeperからシリーズに基づいて、暴力や、オリジナルのテレビシリーズにいた他の問題のあるコンテンツのどれで、テイルズと呼ばれるが、の cryptkeeperの声はジョンKassir続けた。

子供のゲームショーも、1996年のシリーズからスピンオフされ、そこのcryptkeeperゲームショー中に、アナウンサーの再生のcryptkeeperのお化け屋敷の秘密と呼ばれる。 Kassir再度のcryptkeeperを表明した。

オリジナルのテレビシリーズ終了のスピン科学と呼ばれるPerversionsオフにした後、1997年にHBOで、今回はサイエンスフィクションではなく、恐怖に基づいて初演された。シリーズのみ短期的には、続いた同じ年にキャンセルされた。フランチャイズのこの反復のcryptkeeper場所に様式化された女性のロボットホスト機能。

ウエストエンドのゲームの役割にシリーズから素材に適応ゲーム原典遊び、クリプトからテイルズの世界は、Masterbookシステムを使用する。

また、クリスマスのCDを持つ自分自身恐ろしいリトルクリスマスと呼ばれた。これは、""我々は希望する"と"デッキホールチャーリーの部品と同棲中のガールフレンドベリー思う"ごまかす手形などの曲含まれている。"

非常に最初のVeggieTalesビデオの中で、どこがI Sのよ、怖くありません、あるセグメントは、鮮明には全体のフランチャイズスプーフィングからテイルズ呼ばれていた神だ。
[編集] DVDリーリリース

ワーナーホームビデオリージョン1のDVDには、シリーズの全7シーズンをリリースしました。なぜなら、すべての機能を新しいCryptキーパーの紹介、およびセグメントのDVDシーズンズ1-3で一意です。このようなセグメントシーズンズ4-7で撮影されました。リージョン2のリリースはまだ発表されていない。
今シーズン発売日

オデュッセウスの疑惑ホーム


古代以来、イサカ神話の英雄オデュッセウスの故郷として識別されています。ホメロスのオデッセイでは、イサカため(13.21〜27)に記述さ

イサカ輝く"に住んでいる。また山があるが、
高Neriton、森林に覆われた。多くの島々
その周り、うそは互いに非常に近く、
Doulichion、同じ、と茂ったZacynthos -
しかし、嘘イサカ海に出て遠いは、低
夕焼け、と向かって他の人が離れて、に向かって夜明け日
これはラフですが、それが良い男性を発生させます。"

時には、この説明は近代的なイサカの地形と一致しないと主張している。説明書の3つの機能は特に問題視されている。まず、イサカ、"低"(χθαμαλὴ)嘘をつくのが、イサカは山が記述されます。第二に、夕日に向かって言葉を"海に出て遠い"(πανυπερτάτηεἰνἁλὶ...πρὸςζόφον)は、通常は、イサカの西側には、島遠いする必要がありますが、ケファロニア島イサカの西側にあることを意味して解釈されます。最後に、それは不明であるが近代的な島のホメロスのDoulichionと同じに対応します。

ギリシャ語の地理ラボは、紀元1世紀に書き、現代のイサカとホメロスのイタカを同定した。以前の解説に続いて、彼は言葉として、"低上記の翻訳解釈""本土"に近いことを意味する、と、夕日に向かって""すべての北への遠いという意味でフレーズ"として遠い海に出て翻訳うそ。 "ストラボン識別現代ケファロニア島と同じと信じて、ホメロスのDoulichionつの島々は現在、Echinadesとして知られている。イサカ遠い北のケファロニア島、Zacynthosと、島もあるがストラボンDoulichion、"すべての北への遠いものとしてイサカの解釈との整合性などを同定した。"

ラボの説明を普遍的な受け入れウォンしていません。過去数世紀では、一部の学者が、別の島は、ホメロスのイタカ近代的ではなかったイサカと主張している。おそらく最もよく知られた提案は、ヴィルヘルムデルプフェルト、誰がLeukasの近くの島ホメロスのイタカされたと考えていた。[2]

また、Paliki、ケファロニア島の西部の半島、ホメロスのイタカであることが示唆されている。この識別は何回か提案されている、最近の著書、オデュッセウスは非連結では、ロバートBittlestoneは、オデッセイで構成された時点で、Palikiの島、ケファロニア島から狭い水路で区切られたと主張する。 1つは、本書の主なポイントは、イタキは日没のビューがありますことをお勧めしようとします。しかし、イタキ島の北部ケファロニア島よりもはるかに高い高度ている、そしてそれは他のイオニア諸島よりも平坦です。

島の今"イサカ"普遍的にオデュッセウスの家にいるのが開催されましたと呼ばれる古典的なローマ時代には、島のホメロスの説明とどんな困難にもかかわらず、風の神アイオロスの島としてパリの身分証明などのホメロスのサイト、ヘレニズム時代の身分通常、塩の粒で、撮影され、古代の観光業に起因する。

フランス語の時代

数年後には、フランス革命は、イオニア海エリア、フランス第一共和国(1797-1798)の支配下に来て、島Cephallonia、レフカダ島、とは、フランス語部門の形成は、ギリシャ本土の一部には、名誉の首都となったIthaqueの(県アルゴストリでケファロニア島で)だった。

人口が、その後、彼らに要求される重課税氏は、行政と司法のシステムの制御に世話をしたフランス語を歓迎する人々の怒りの感情が発生しました。この短い歴史の期間中に、システムと社会構造の新しいアイデアを大幅に島の住民に影響を与えた。 1798年の終わりに、フランス語、ロシアとトルコ(1798から1807)は、その時点での同盟国だったが成功している。コルフ島、イオニア米国の首都で、政府の形になった14のメンバー上院議員は、イサカ1つの代表だったと民主化された。

Ithacan艦隊ときには、黒海の港に貨物を運ぶことが許されたが栄えた。 1807年、トルコは、イオニア諸島、再びフランスの支配(1807〜1809 AD)の下に入ったとの合意によると、。フランス語をすばやくヴァシーで砦を構築することは非常に強力になっていたイギリス艦隊は、直面する準備を始めた。

イタキの著名人の秘密"Filiki Etairia"は、トルコの規則に反して、1821年のギリシャの革命組織に尽力されたのは、参加したギリシャの戦闘機がある避難所が見つかりました。加えて、Messologiの包囲とは、黒海のトルコの発送やドナウ川と海軍の戦闘中にIthacansの参加に有意である。

ヘレニズム時代

より詳細な情報:ヘレニズム時代のギリシャ

中に、ギリシャ(800〜180年頃)コリント首相古代の小さな不毛の島を怠っていた。独立した組織の生活は、島の北部と南部を続けた。南部では、エートスの領域では、町のAlalcomenae設立されました。この時期から、重要な歴史的な価値の多くのオブジェクトを発掘中に発見されている。これらのオブジェクトの中にコイン名イサカのオデュッセウスのイメージとは、その島の支配自己いたことをお勧めプリントされます。

別の期間は、征服者の状況によると、島の人口の変化続けた。があるものの、ヴェネツィアまでの期間は明確な数値情報ですが、考えられているミケーネの住民数千いくつかだったのですが、主にイサカの北部に住んでいた、ビザンチン時代から。中世には、人口の海賊の継続的な侵略のために、人々の集落を確立し、山に住んで強制的に減少した。
[編集]オスマン帝国時代
より詳細な情報:トルコギリシャ

1479年、トルコ軍は島に到着し、人々の多くは、島から新しいトルコの入植者の恐れて逃げた。これらは、山の中で人Cephalloniaとイサカ、島の湾の間には、チャネル制御の海賊を避けるために隠れていた。次の5年間で、トルコ、Toquesとヴェネツィアの島々に外交的に主張を築きました。島の所有最終的にはトルコ帝国に1484年から1499年に与えられました。この時間の間には、ヴェネツィア共和国の主要な電源に編成艦隊を強化していた。ヴェネツィア共和国イオニア諸島では、彼らの興味を追求し、1499年にはヴェネツィアとトルコの間で戦争を開始した。し、他の島は、ヴェネツィア共和国の艦隊とスペイン語を包囲イサカ同盟。艦隊、勝ったと1500年ヴェネツィア共和国の島々が管理する。 1503年、イサカ、Cephalloniaの条約とザキントスによると、ヴェネツィアには、トルコにレフカダ属していた。

歴史

島は、紀元前2千年紀から居住されている。これはケファロニア島の首都ミケーネ期間中だった。ローマ人は紀元前2世紀で、島を占領した後は、ビザンチン帝国の一部となった。ノルマン人は、12世紀から13世紀で、イサカ判決はヴェネツィアの手に落ちた短い、トルコ支配した。

イサカ、その後フランスで1797年カンポフォルミオ条約の下に占領された。これは、共同で日露は1798年にトルコ軍によってSeptinsular共和国の一部になる前に解放された。されるまでは、イギリスでは1809年に解放されたが1807年にはフランスの所持再びなった。 1815年のパリ条約の下で、イサカアメリカ合衆国イオニア諸島、イギリスのamicalの保護の状態になった。 1864年ロンドン条約、イサカ、一緒に島では、下でギリシャにギリシャの新国王と真心の印として割譲され、英国びいきのジョージ一[1]
[編集]最初の入植者

には、新石器時代(4000-3000年)の最後の年の間には、島に生息し、最初の人々の起源は不明です。この時期には、人生を証明するから建物の跡、壁、道路が存在し、その初期のギリシャの時代(3000-2000年)中に行うと続けた。年間(2000-1500年)には、いくつかの人口の島の一部に移行しました。建物は、発掘された壁の原始的な残っていたこの時代のライフスタイルを示した。
[編集]ミケーネ文明の時代
より詳細な情報:ミケーネギリシャ
フランセスコアイエス(1813-1815)によってアルキノオスの裁判所でオデュッセウス

ミケーネ時代(1500-1100年)中に、イタカは、古代史の最高水準に上昇した。島は周囲の土地が含まCephalonian国の首都となり、1つは、時間の中で最も強力な国として紹介された。 Ithacans偉大な航海や探検家大胆な探検、さらに地中海以上に達しているとして特徴づけている。

ホメロスの『イリアス』とオデッセイの叙事詩、青銅器時代のイサカにいくつかの光を当てることがあります。これらの詩を一般的にいつかで構成されているには6世紀紀元前しかし、8歳の神話や詩的な伝統に基づいているの英雄オデュッセウスの自分たちの描写は、イサカ上の彼のルールとその周辺の島と本土、いくつかの維持可能性があります以内に考えられているその時代の政治地理学の思い出。

ミケーネの期間の終了後、イサカの影響力の低下、それは最寄りの大きな島の管轄下に入った。

南部地域

島の南には、"Mastichochória"(Μαστιχοχώριαは、文字通りに知られている:マスティック村)、メスタの6つの村(Μεστά)、Pyrgi(Πυργί)、Olυmpi(Ολύμποι)、Kalamoti(Καλαμωτń)、Vessa(Βέσσα)とElata(Ελάτα)は、一緒に地域の古代ローマ時代以来、マスティックガムの生産を制御している。村は、14世紀から16世紀の間に建てられ、要塞のゲートや狭い道が頻繁に襲撃に対する海賊の襲撃を保護するために注意深く設計されたレイアウトをしている。ヒオス島タウンとMastichoriaの間、および)Kalimassia(ΚαλλιμασιάArmolia(Αρμόλια)、Myrmighi(Μυρμήγκιを含む)歴史的な村々の多くのうそ。東の海岸沿いに南Nenita(Νένητα)にKataraktisの漁村(Καταρράκτης)とされます。

南海岸のまばらにのみ2つの人口密集地域に移入されます。コミの近代的なベイとの古代の村"エンポリオアルマーニ"、1800年代以降、Mavra Volia"の黒い火山ビーチ"のサイトに住んで作成されていると考えられて紀元前1600年サントリーニ島の爆発事故。
[編集]西海岸

北で南でLimenasの深い天然の港との間の西海岸とVrontadosの町は、ほぼ無人の岩の入り江の三日月形のシリーズを形成する。最寄りの人口は、LithiとSidirountaの2つの丘の中腹に村を受けながらも、さらに内陸Elata、Vessa、AvgonymaとAnavatosのさびれた村の村があるセンター。西海岸にあるのはまだ一定の間隔で発送のアプローチ信号に内蔵され、海賊の侵略に対する島民の警告石ビー

地理

ヒオス島の約半月または腎臓形で、北から50キロメートル南に29キロ、その広範では、842平方キロメートル(325平方マイル)の領域をカバー。地形は主として山地であり、乾燥、山、島の背骨を介して実行している尾根です。これらの中で最大、"Pelineon"(1297メートルや4260フィート)と"叙事詩"(1188メートルや3900フィート)で、島の北側に位置しています。島の中心部の間で分割され、東と西に小さなピーク"として知られている範囲でProvatas"。
Oinousses
[編集]イーストコースト

ミッドウェー島の東の海岸までの主な人口センター、ヒオス島の主要な町とVrontadosとキオスの領域にある。ヒオス、32,400の人口は、島のメイン港や中世の城を中心に構築されます。 1400メートルの境界と現在の城は、主の時代に建設され、オスマン帝国の支配ベネチア;がままあるが2000年に紀元前の集落デートが発見されました町の実質的には1881年に部分的にのみ、その元の文字を保持し、地震による被害を受けた。

北朝鮮ヒオスのVrontadosのは、ホメロスの発祥の地として3800大規模な郊外(人口4500)、にある。郊外Omiroupoli市町村で、詩人への接続の遺跡は伝統的に"教師のロックと呼ばれるサポートされて"(Δασκαλóπετρα)にある。

直接南ヒオス島の空港とキオスの地域(Κάμπος、"プレーン")は、大規模な肥沃な平原にある、その石の邸宅や壁の果樹園で指摘した。キオスの南の端にプレーンThymiana(Θυμιανά)の町にある。 Thymianaベージュバーガンディの2つの唯一の供給源として知られているトーンの砂岩は、ローカルの大邸宅で、両方を使用する多くの町そのものです。内陸部の村の数は、中央山脈Ayios GeorgiosのSykoussisの村は、ピーク時、東から西に分割で宙で最高潮に達するに上昇しうそ。に沿って海岸Karfas(Καρφάς)は、大規模な砂浜に沿ってアヤナパErmioniの(ΆγιαΕρμιόνη)の近くの村では大小さまざまなホテルの数の主要な観光の中心地ですあります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。