主要な悪役

*ダークキャット(ブロックピーターズが)声 - ダークキャットメインアーチは、SWATカッツの敵だった。彼は、インテリジェントな大きさと悪;ダークキャット新しい無法の町と呼ばれる作成するMegakat都市を破壊したい"暗黒キャットシティ"。非常に知的で計算なので、ダークキャットはしばしば非常に正確で敵の行動を予測し、それは一連のすべての彼のアジトの爆発物を不正ですを通して定期的なテーマであった。彼は最初ダークキャットの怒りで登場しました。彼の試みEnforcerを本社間接的に執行機関とは、SWAT Katsに、実際に司令野良猫の誕生とジェイクの降下チャンスにつながった爆弾を中心にした。彼はシリーズで、彼自身の原点物語やったことがなかっただけな悪役だった。
図書館Creeplings(ボーカル影響をチャーリーアドラー)によって提供 - 小ピンクのバットは、極めて悪質された生き物やのような放射線から保護されるように見えた。彼らはダークキャットの主な側近を務めた。

*博士バイパー(フランクWelkerで)声 - 博士ロッドパーヴィス人Megakat生物化学研究所で働いて、彼は博士とnをZyme開発していた実験的な蓄熱式を盗もうと試みた。彼は、式のときに、彼との衝撃を最終的に彼を殺害した階段から落ちて対象となった。化学物質の死から彼の復活は、蛇にパーヴィス変異生き物のように。生物学、遺伝学、ロボット工学の分野での知識と、彼は変異市にMegakatシティターンしようとしたが、同氏は治世は、絶対的な支配者として。彼はモンスターにMorbulus好きな人にすることができた。彼は、SWAT Katsに群を抜いて最悪の敵だったし、彼と彼の生き物(シリーズで彼の元同僚の先生nをZymeを含む)罪のない多くの人々を殺害した。彼はスパイダーマンに似ていたマントカゲの悪役。彼は最初の巨大な細菌で登場しました。

* Macとモリー疥癬(ニールロス4月ウィンチェル) - 夫と妻の犯罪者チームは、Metallikatsで表明した。これらは、ボートにしながらAlkatraz刑務所から脱出しようとすると、大きな船に襲われて溺死した。自分の体教授頸羽のロボット公務員によって発見された彼らの心のロボットの頭の中に置かれた。 Macにはロボットを運転することになっていた(しかし皮肉なことに、彼は未熟な運転者を務めた)とモリーロボットメイドされたが、代わりに犯罪残った。彼らは、仮釈放の要求を拒否するための市長のマン島に対する個人的な恨みが後で分かったことだが、それは市長のマンクスされてもそれを処理するために余念がないことは、彼らの仮釈放を拒否したCallieブリッグスされていた。 Macとモリーはしばしば互いにがbickered互いの援助をするときに1つのトラブルには来るだろう。ながら、モリーの"頭脳考えられていたMacの代表チームの"筋肉"conisderedでした。"金属の緊急度では、これらの両方は、SWATカッツの秘密のアイデンティティを発見したが、両方の思い出司令野良猫によって消去された。彼らは最初Metallikatsで登場しました。

* Pastmaster(キーンカーティス)声 - 暗黒時代の彼の故郷の町を征服しようとしたからアンデッドの魔術師。彼は時間を通じて彼の魔法の機械式懐中時計を使用して、旅と彼の魔法の本登米時間と、彼は恐竜や竜などの絶滅や神話上の生き物を召喚することができた。ただし、学術書初出場で破壊され、彼はバックアップするには、中世Megakat市内交通を求めた。彼は最初Pastmaster常にリングに2回、明るくシャイニー今後は、SWAT Katsには将来的にはMetallikats一緒にPastmasterとターミネーターを作成した描画された将来のインスピレーションをここでマシン katkind支配登場しました。すべてのPastmaster本当に家は自分の時間に戻っていたいました。時折Callieブリッグス(以下、"唾を吐き、"や精神を渇望することが示されたと、彼女の祖先の女王カリスタ、Pastmaster古代ときめきのイメージ)。彼は繰り返しキャプチャ、彼女と""彼女は彼と結婚することを聞いたが、Callieそれをなしているだろう。彼はデッドリーピラミッドで跡形もなく消えてしまった。

[編集]その他のキャラクター

*市長はマン島(ジムカミングス)声 - 市長Megakat市の10の用語。彼はゴルフゲームのほぼすべての自分の時間の時間を費やした;としてCallie一度は、"彼は年間で書類のオンス完了していない!"[3]また、投資家へのMegakatタワーを賃貸しようとした。最初のシーズンギャグを実行して、建物は常に破壊と自然慈でカット台無しにされて、いた。有名な、勇敢な戦闘機のパイロットから降りた彼は、ブルーマンクス氏は、Red Lynxの不倶戴天の敵だったとして、ゴーストパイロットで明らかにしたという。しかし、彼の祖先は対照的に、市長のマンクスは通常走った卑怯され、常に危険が生じた隠したが、彼は勇敢に行動したし、同じエピソードでは、Red Lynxのゴーストを撃墜する - これは後にカミソリを行動に彼を追い立てを行うという理由で彼は再利用できないが、もし彼が反撃していない選出された。彼の名前はマンクス猫の品種から派生した。

*アンゴーラ(チャンディミロ)声 - カッツアイニュースのスター記者。彼女は、通常、現場にいつは、SWAT Katsに行動していた、とされたSWATのカッツによって慈でカット- Aと洞窟ホラーの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。