シアーハートアタック


出典:フリー百科事典
シアーハートアタック

クイーンのスタジオアルバム
発売日1974年11月8日
記録7月1974年9月エアスタジオ、ロックフィールド、トライデント、ウェセックスで
ジャンルロック
長さ39:09
東芝EMI(ヨーロッパ)
パーロフォン(ヨーロッパ)
エレクトラレコード(アメリカ)
ハリウッドレコード(アメリカ)
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
クイーンII
(1974年)シアーハートアタック
(1974年)夜のオペラ座で
(1975年)
シングルシアーハートアタック
"キラークイーン/手首のフリック"
発売日:1974年10月11日
"今ここで、"よ
発売日:1975年1月17日
シアーハートアタック英国のロックグループ、クイーン、1974年11月リリースのサードアルバムです。これは、女王とロイトーマスベイカーによるEMIのための英国で生産され、エレクトラはアメリカです。
アルバムは、英国および国際の両方で主流の人気バンドの開始:最初のシングル"キラークイーン"は、イギリスのチャートで#2に達したと米国初のトップ20ヒット、#12は、ビルボードのシングルピークグラフと女王を提供。シアーハートアタックは、米国トップ20、#12、1975年にピークに達する最初のクイーンのアルバムだった。オールミュージックで、"今の記述では、真の自分に、音楽出版物の"番号を1つの女王の最高の作品として、アルバムを表示し、1つの最高のロックアルバムをこれまでの記録のだった。
目次[非表示]
1トラックリスト
2宋情報
2.1ブライトンロック
2.2キラークイーン
2.3連立ひょうきん者
手首の2.4フリック
2.5スズラン
2.6今ここにいる
2.7神々のラップタイムで
2.8ストーンコールドクレイジー
2.9親愛なる
2.10不発
2.11に戻ることリロイブラウン持参
2.12彼女は私(ストームトルーパーStilettoesになる)
2.13神々のラップタイムでは...再訪
3レセプション
3.1臨界反応
3.2レガシー
4人事
5図
6ツアー
7参考文献
[編集]収録曲

サイド1
#タイトルライター(秒)長さ
1。 "ブライトンロック"はBrian May 5時08分
2。 "キラークイーン"のフレディマーキュリー3時01分
3。 "連立ひょうきん者"ロジャーテイラー午前2時48分
4。手首"マーキュリー3時19分の"フリック
5。 "リリーの谷"マーキュリー1:43の
6。 "今ここで、"5月4時10分だ
サイド2
#タイトルライター(秒)長さ
1。 "神"マーキュリー3:20のラップでは
2。 "ストーンコールドクレイジー"マーキュリー、5月、テイラー、ジョンディーコン2:12
3。 "親愛なる友"5月1時07分
4。 "不発"ディーコン1時50分
5。 "持参先頭へ戻るこのリロイブラウン"マーキュリーの午前2時13分
6。 "彼女は私(ストームトルーパーStilettosで)"5月4時08分にします
7。 "神々の...再考"マーキュリー3時42分のラップでは
[表示]ボーナストラック(1991年、ハリウッドレコードCDの再発行)
[編集]宋情報

[編集]ブライトンロック
ブライアンメイ"ブライトンロック"1973年に書き込みが、2番目のアルバムのために、3番目でやったのために録音を終了することができませんでした。タイトルはしゃれのようなものです:ブライトンロック、長い円筒形の砂糖菓子は、海辺のリゾート地に伝統的です。長期的にも英国のポップカルチャー/ノワール小説後に成功した映画は、10代の反社会的人間としてのリチャードアッテンボロー主演に適応暗いグレアムグリーンスリラー映画のタイトルとして象徴的だった。
この曲は、アルバムの最初のトラックの祝日にブライトンでの2人の若い恋人たちの会議の物語です。ジェニーは彼女の母は"どうやって私の休日"費やしたを見つけるだろうが、その後"を恐れている文字を毎日"を書き込みます残ることはできません。ジミーは、当日に熱心なので、彼女の"何もない幸せな私の愛を消去することはない" :現在、彼は1つの発見で"私の女性"と恐れている。この曲はもともとフレディマーキュリーのボーカルの部品は、女性と男性のやってしまったのデュエット曲が、とブライアンメイれることを意図された行"の年齢の呉岩の上に、愛崩れていない鉛の調和ボーカル歌っても、オハイオ州の女性の呼吸している小さな人々が魔法を満月輝く場合"と述べた。
トラックの冒頭に会場の音、クレジットなし、コリンマクナップ、グラスゴーではRabのジョンストン、クイーンの道路乗組員のメンバーの友人だった録音技術に基づく貢献している。
簡単に私のスナッチ、口笛のように海沿いの横になるための輝ける女王の前のアルバムの最終トラックの7つの海の送出など、以前の外観ミラーマクナップのフィールド録音の開始時に表示されます。
この曲は、おそらく最高の長いギターソロ間奏知られています。複数のエコーはギターのハーモニーと対位法のメロディラインを構築するために使用を使用してこの機能を5月のテクニック。スタジオバージョンでのみ、1つは"main"ギターと1""短いセクションのギターのエコーがありますが、住んで、彼は通常に"メイン"彼のギターの信号を分割すると2つの""エコーは、各アンプの別の銀行に行くと。
このソロのバリエーションは頻繁にライブの女王コンサート中に、いずれかブライトンロック、いくつかの他の曲とそれをメドレーの演出の一部として(と世界ツアーのニュースで目撃した場所はフレディマーキュリーの複数の後segued機能で独唱エコーホワイトマンとブライアンは5月の末ソロに""今ここ")よ、預言者の歌"や切れ目なく続くだろうか、独自のギターソロなど。
もともとのソロ曲"強盗の一部だった"、5月とロジャーテイラーの前のバンドスマイルから。 5月それはクイーンの曲でライブ""で、この取り決めは、BBCのセッションの後半には1973年に登場の息子と娘を再生します。また、この個展は、以前のレコーディングで"にも出演ライアー"。その後、ブライトンロック"の最初の2分の1"は、ギターソロを介しての終了セクション"息子と娘"には、seguedとして、1977年のレースコースでの日最終的にはトラックとして、独自の右になるまで演奏された1979。しかし、1977年と1978年、この曲の短縮バージョンは、長いギターソロなしでのコンサートの始めの段階で演奏されたの世界ツアーのニュース中。ことの証明海賊版のツアーから聞いたことができます。
70年代後半には、ギターソロもベース、ドラム、1981年11月にテイラーティンパニソロ10月1978(を含むを含む)に適応されました。 1980年と1981年にはソロ炎のロックンロールとのメドレーとして、独自の権利でのパフォーマンスになる前に含まれています。女王の最近のツアー中に+ポールロジャース、修正版、"中国の拷問"は、アルバムの奇跡)からの導入("今から私はここで、"だコンサートで紹介されたのビットを組み込んだ。ライブ作品が多い9から16分間の間に長いです。
[編集]キラークイーン
主な記事:キラークイーン
"キラークイーン"(サンプル(インフォメーション))フレディマーキュリーによって書かれ、そのバンドの最初の世界的なヒットだった。これは一水銀によっていくつかの曲のために同氏の歌詞最初の書き込みです。一方、彼は病院にいたバンドは当初ブライアンメイせずに、のための空間を残して、曲だったと認めるときは良い感じ。水銀と同様壮大な一つにさわるピアノを弾いた。
[編集]連立ひょうきん者
"連立ひょうきん者"は、アルバムのロジャーテイラーの曲です。彼は、リードボーカルを歌った。トラックテイラーのドラム、マーキュリーのピアノ、ディーコンのベースと5月のレッドスペシャルギターの構成のバックアップ。若者の反乱についての典型的なテイラーコースだよ。また、"の"ブライトンロックのような5月のギターのエコーエフェクトが含まれます。ギターのノートの最後のカップル"フリックに手首の"重なっています。歌曲の元の作業タイトルは"錫の夢"でした。
[編集]手首のフリック
主な記事:手首のフリック
手首"の"フリックダブルキラークイーン"の側の"だったが、はるかに小さいために、女王ダム外に普及していないに昇進した。この曲はマーキュリーオクターブボーカル歌っています。時5月彼の肝炎から回復して仕事に復帰する前に、彼のギターとコーラスを記録、彼の歌を聞いていなかった。これは、重いトラックはかなり暗い歌詞と積極的なトーンは、それ以降は非常に珍しいかもしれない何かの女王-曲ですが、初期のマーキュリー5月クイーンII(特に)には、しばしば大王"などの暗い曲を書くことラット"と"息子と娘"。約1時14分 - 1:16で、行の"赤ちゃんを"聞くことができるがしてきた。この行は、アルバムには、次の曲に開いて、"スズラン"、3曲フリックに手首の(連立ひょうきん者の重複を、谷のユリには手首のフリック)。
[編集]スズラン
"リリーの谷のひとつ"水星が5月の好きな曲の一つです。[編集]マーキュリーのピアノを演奏し、すべてのボーカルのでした。この曲は彼が王位を失ったの"キング輝けるのかを飛行している行の"7つの海からのメッセンジャーで輝けるの7つの海への参照を持って
この曲は、一緒に連立ひょうきん者と手首のフリックと、夢の劇場は、ボーナスディスク彼らのアルバムブラック雲&シルバーライニングの上で覆われていた。
[編集]今ここにいる
主な記事:今ここにいる
"今ここで、"よされているバンドのアルバムの中のセカンドシングル。一方、病院でモットザフープルとのツアーをリコール5月までに書かれ、そのセッションの最後の週の間に、5月にピアノの演奏を記録した。この曲は、"預言者の歌ふくせん"遅延のマシンに多く依存している。
[編集]神々のラップタイムで
"神々のラップタイムでは"と、マーキュリー、自分自身によると、夜のボヘミアンラプソディの直接の序曲""と一般的にはOperaのアルバムにします。が死に"として、高速ピアノのアルペジオ2つの脚に"といくつかのマルチハーモニーが追跡されます。テイラーは、彼は人工的に彼が、彼らのワールドツアー中には毎晩でしたが作成されていない証明叫び声を提供する。
[編集]ストーンコールドクレイジー
主な記事:ストーンコールドクレイジー
"ストーンコールドクレイジー"容疑者残骸、1つの彼の前の女王のバンドでマーキュリーながらによって書かれました。女王は1972年早ければ、明らかにステージ上で演奏した最初の曲[1]と、後半は1974年に、彼らは最終的にはスタジオバージョンを記録することを決めたとして生きていた。おもしろいことに、誰も誰が、それゆえ、共有を書くクレジットカードの歌詞がアルバムをリリースされた書き込みを覚えているようだった。暴力団との歌詞は自ら対処する、アルカポネへの参照を行う。これは、最初の曲の女王のすべてのメンバー4人に入金された。
[編集]親愛なる
"親愛なる友"5月の歌水銀リードボーカルをやってんのピアノとコーラス、彼を搭載した。
デフレパードウォルマートボーナスEPの自分たちのカバーアルバム、うん、この曲カバー!
[編集]不発
"不発"ジョンディーコンの最初の組成され、光が心カリブ海/レゲエのテーマ。助祭のソロなど、ギターのほとんどの演奏は、マーキュリーのすべてのボーカルを歌った。
ねこケース彼女の1997年ソロデビューアルバムで、"バージニア歌の国のバージョンを実行する。"
[編集]先頭へ戻るこのリロイブラウン持参
"戻ることリロイブラウンマーキュリーによって書かれた"と、彼の生産技術は本当に低ハーモニーの音)だけでなく、グランドピアノと口論ピアノのようにテープ速度を使用して(とボーカルのほとんどを行う機能を持ちください。 5ウクレレ、バンジョーを演奏し、ディーコンダブルベースと行でした。曲のタイトルは、最近のヒット商品非常に悪い悪いリロイブラウンにはアメリカのシンガーソングライター、ジムクローチェ(リトルクイーンのネイティブの英国で知られる)は、飛行機の墜落事故は、前年に死亡していたが暗示する。
[編集]彼女Stilettoes Meに(ストームトルーパーになります)
"彼女は私に書かれています"と、5月までディーコンアコースティックギターを弾いて歌うようにします。曲のフィナーレ年5月にニューヨークの悪夢"と呼んで呼ばれる機能"の音は、ニューヨークの警察車両のサイレンと深い呼吸を含めるには閉じるバーの同行ですね。
[編集]神々のラップタイムでは...再訪
その強力なコーラス、スタジアムロック風のサウンドでは、"神々のラップタイムでは...再考"は、多くの方法では、先駆者に"我々は"伝説のチャンピオンです。爆発は、曲の最後に聞いたのテープを介して達成された飽和。ライブ、実際の花火で達成され、バンドのような効果を最初に使用します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。