批判と論争

は、頻繁に彼の不正行為に対する処罰の結果、バートの反抗的な自然の、一部の親と保守派の子供たちの悪いお手本として彼を特徴付けるにつながった。[159] [160]学校では、教育関係者は、バート学習への"脅威"と主張した彼の"劣等生のために、それを誇りに"という態度と否定的な態度を彼の教育について[161]その他"は、積極的な自己中心と卑劣"[162の彼の説明]は、1991年のインタビューで、ビルコスビーを不良としてバート説明子供のための役割をモデルに、"怒っている、混乱する彼を呼び出すと、"挫折。応答では、マットグレイニング、"バルトの楽園をこの金額と、すべての権利をほとんどの人は苦労している彼は、通常と考えている、非常に退屈されると、正常であることとしないことは、他の人だけではありませんあえて望んだ。"[163] 1月27日、1992年、当時の大統領ジョージブッシュ大統領は、"我々は、アメリカ人の家族を強化しようとして続けるために、Waltonsや『ザシンプソンズ』以下のように多くの多くのようなアメリカの家族のようになる"と述べた。[125]作家急いでそのうち3日後に私たちがWaltonsと同じようにして実行"カンカンお父さん"とは、バートと答えた。"ねえ、前に放映さの短いセグメントのフォームで頬の返信の中で舌を私のため。祈っている大恐慌に終止符をね"[164] [165]

ショーの様々なエピソード論争を生成している。ザシンプソンズバート対オーストラリア"で、"(シーズン6、1995)、ブラジルでは"注釈リサに"(シーズン13、2002)、両方のエピソードオーストラリアを訪問論争と訪問された国での否定的な反応生成された[166]で後者の場合、リオデジャネイロの観光委員会 - 人には、市が横行街頭犯罪、誘拐、スラム街は、サルやラットのインフェステーションを持つものとして描かれていたと主張した - これまでの法的措置をフォックスを脅かすに行きました。[167]マットグレイニングされたエピソード"スターはバーンズ"の熾烈なと声高に非難する(シーズン6、1995)は、評論家とのクロスオーバー機能。彼はそれが評論家のためだけの広告とは、人々が誤って彼と一緒に見るに関連付けることだと感じた。彼のエピソードの取得に失敗したから、彼の名前がクレジットから削除していたと公共彼の懸念を公然とジェームズLブルックス批判していたとのエピソード"ザシンプソンズ'宇宙に違反する"と求めた。応答では、ブルックス"私はマットで、怒りと述べた [...]彼の意見が、この公開キーでの放映許可があまりにも遠くへ行くため[...]彼の行動を今すぐ腐っている。"[168] [169]"校長と乞食"(シーズン9、1997)1 ザシンプソンズの中で最も物議を醸すのエピソードです。多くのファンや評論家悪影響を啓示するために校長シーモアスキナーは、最初のシーズンからは定期的な文字、詐欺師だった反応を示した。マットグレイニング、ハリーシアラー氏は校長の声がスキナーを提供することによって批判されているエピソード。 2001年のインタビューで、シアラーは、スクリプトを読んだ後、彼は"それは全く間違って作家と語った振り返る。何かは、観客と8年以上の投資の9年間組み込まれているだけでごみ箱のために投げを取っている理由もなく、私たちの他の文字の前にやったの物語。これは、任意のと根拠のない、それは観客に失礼だ"[170]
質の低下への批判

エピソード、そのウィット、リアリズムを見る賞賛早期シンプソンズの批評家のレビュー、そしてインテリジェンス[10] [171] 1990年代後半に、シーズン10は、トーンとショーの重点の放映の周りを変更するようになった。一部の批評家を見る"疲れた"[172の呼び出しを開始]で2000年、いくつかの長期的なファンを見ると幻滅を感じになっていたと文字からの転換を指摘したがこっけいなふざけた態度を強調しすぎると何を知覚するプロットを駆動。173 ] [174] [175] BBC放送が"共通のコンセンサスは、ザシンプソンズ'黄金時代が終了したことに注意9"、[176]中トッドレオポルドCNNの、記事では、知覚の減少を見て、"多くのファンのための規定[...]は、栄光の日々は過ぎている"[175]著者ダグラスクープランド、"ザシンプソンズ14年ぶりにボールをファンブルしていないと述べ、"でたらめ"として、一連の質の低下のクレームを記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランレングス成果グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。