フランス語の時代

数年後には、フランス革命は、イオニア海エリア、フランス第一共和国(1797-1798)の支配下に来て、島Cephallonia、レフカダ島、とは、フランス語部門の形成は、ギリシャ本土の一部には、名誉の首都となったIthaqueの(県アルゴストリでケファロニア島で)だった。

人口が、その後、彼らに要求される重課税氏は、行政と司法のシステムの制御に世話をしたフランス語を歓迎する人々の怒りの感情が発生しました。この短い歴史の期間中に、システムと社会構造の新しいアイデアを大幅に島の住民に影響を与えた。 1798年の終わりに、フランス語、ロシアとトルコ(1798から1807)は、その時点での同盟国だったが成功している。コルフ島、イオニア米国の首都で、政府の形になった14のメンバー上院議員は、イサカ1つの代表だったと民主化された。

Ithacan艦隊ときには、黒海の港に貨物を運ぶことが許されたが栄えた。 1807年、トルコは、イオニア諸島、再びフランスの支配(1807〜1809 AD)の下に入ったとの合意によると、。フランス語をすばやくヴァシーで砦を構築することは非常に強力になっていたイギリス艦隊は、直面する準備を始めた。

イタキの著名人の秘密"Filiki Etairia"は、トルコの規則に反して、1821年のギリシャの革命組織に尽力されたのは、参加したギリシャの戦闘機がある避難所が見つかりました。加えて、Messologiの包囲とは、黒海のトルコの発送やドナウ川と海軍の戦闘中にIthacansの参加に有意である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。