起源


GroeningアイデアのジェームズLブルックス事務所のロビーでは『ザシンプソンズ』を考案した。ブルックスはGroening最初に存在することを目的ショートアニメーション、一連のアイデアを開陳しGroening求めていた地獄シリーズの彼の生活は。しかし、Groeningは、アニメーションライフ地獄の出版権の彼の人生の仕事を取り消したときは、彼は別のアプローチを選択し、機能不全家族の彼のバージョンの策定が必要と考えた。[3]彼は自分の家族のメンバーの後に文字を名前に置き換え、"バート"彼自身の名前を[4]。
シンプソン家族の一員として、最初にトレイシーウルマンショーに登場しました。

シンプソンの家族第一トレイシーウルマンショーでショートとして1987年4月19日に登場[5]。Groeningアニメーターには基本的なスケッチを提出し、想定では、フィギュアの生産がクリーンアップされるだろう。しかし、アニメーターは単に再は、最初の短いエピソードでは、文字の原油外観を率いて、図面、トレース[4]の1つはKlasky Csupo会社の初期の仕事のトレイシーウルマンを表示するためのアニメーションシーケンスを作成したが『ザシンプソンズ』の開始につながった。[6]アニメーションの国内Klasky Csupoでは、生産された[7]ウェスリーアーチャー、David Silverman氏は、ビルコップ、最初のシーズンに向けてアニメーターと[8]。ジョージーPeluseカラリストとなった人の文字を黄色にすることを決めた人[8]。

1989年には、生産企業のチームの半分はFox Broadcastingは会社に時間シリーズにシンプソンズに適応。チームは今Klasky Csupoアニメーションの家が含まれます。ジムBrooks氏は番組のコンテンツとの干渉からフォックス防止Foxネットワークとの契約の規定の交渉[9]。Groeningショーを作成する彼の目標は彼が"主流のゴミ"と呼ぶものに代わる、観客を提供していたによると、彼らを見ている。[10]半分の時間シリーズ1989 年12月17日にザシンプソンズオープンFire"と、クリスマスの特別番組で焙煎"で初演された。[11]"いくつかの魅惑の夕べ"された最初のフルの長さのエピソード生産が、今年5月、1990年まで、] 1992年、トレイシーウルマンフォックスに対して、訴訟は、彼女を見るシリーズ'のソースの成功だと主張し、最初のシーズンの最後のエピソード、アニメーションの問題が原因として[12ブロードキャストではありませんでした。この訴訟は、彼女は裁判所によって拒否されたシンプソンズの利益の共有を主張を受信すると述べた。[13]
生産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザシンプソンズアニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。