ヘレニズム時代

より詳細な情報:ヘレニズム時代のギリシャ

中に、ギリシャ(800〜180年頃)コリント首相古代の小さな不毛の島を怠っていた。独立した組織の生活は、島の北部と南部を続けた。南部では、エートスの領域では、町のAlalcomenae設立されました。この時期から、重要な歴史的な価値の多くのオブジェクトを発掘中に発見されている。これらのオブジェクトの中にコイン名イサカのオデュッセウスのイメージとは、その島の支配自己いたことをお勧めプリントされます。

別の期間は、征服者の状況によると、島の人口の変化続けた。があるものの、ヴェネツィアまでの期間は明確な数値情報ですが、考えられているミケーネの住民数千いくつかだったのですが、主にイサカの北部に住んでいた、ビザンチン時代から。中世には、人口の海賊の継続的な侵略のために、人々の集落を確立し、山に住んで強制的に減少した。
[編集]オスマン帝国時代
より詳細な情報:トルコギリシャ

1479年、トルコ軍は島に到着し、人々の多くは、島から新しいトルコの入植者の恐れて逃げた。これらは、山の中で人Cephalloniaとイサカ、島の湾の間には、チャネル制御の海賊を避けるために隠れていた。次の5年間で、トルコ、Toquesとヴェネツィアの島々に外交的に主張を築きました。島の所有最終的にはトルコ帝国に1484年から1499年に与えられました。この時間の間には、ヴェネツィア共和国の主要な電源に編成艦隊を強化していた。ヴェネツィア共和国イオニア諸島では、彼らの興味を追求し、1499年にはヴェネツィアとトルコの間で戦争を開始した。し、他の島は、ヴェネツィア共和国の艦隊とスペイン語を包囲イサカ同盟。艦隊、勝ったと1500年ヴェネツィア共和国の島々が管理する。 1503年、イサカ、Cephalloniaの条約とザキントスによると、ヴェネツィアには、トルコにレフカダ属していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史フランス語の時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。