前の10件 | -

○○さんの睡眠

気付いたら寝てる。

気付いたら落ちてる。

気付いたら目が開いてる。

オペラ座の夜(クイーンのアルバム)で



出典:フリー百科事典
(リダイレクトの預言者の歌から)
夜のオペラ座で

クイーンのスタジオアルバム
発売日1975年11月21日
記録された8月〜1975年11月、さまざまなスタジオで
ジャンルロック
長さ43:10
東芝EMI、パーロフォン(ヨーロッパ)
エレクトラは、ハリウッド(アメリカ)
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
シアーハートアタック
(1974年)夜のオペラ座で
(1975年)は、レースでのデー
(1976年)
オペラ座の夜からのシングル
"ボヘミアンラプソディ"
発売日:1975年10月31日
"ユアマイベストフレンド"
発売日:1976年5月18日
夜のオペラ座で、イギリスのロックグループ、クイーン、11月、1975年に発表された4番目のアルバムです。共同ロイトーマスベイカーと女王さまは、夜のオペラ座での生産は、そのリリースでは、最も高価なアルバムをこれまでの記録の時に[1]商業的な成功、夜のオペラ座で一貫して選ばれているされた公開と1つの女王の最高の作品としての音楽出版物で、引用と1つの偉大なアルバムをこれまでの記録です。
アルバムは、マルクス兄弟の映画の夜から、オペラ座、これはバンドの1泊分のスタジオで、複雑で見て、その名前時間録音時に[2]もともとはEMIが、英国では4以外のチャートで1位にリリースされたアメリカ合衆国内で連続週間、エレクトラレコードのどこに番号を4でピークを迎えた。
目次[非表示]
1トラックリスト
2録音の歴史
2つの脚は2.1冤(に専用の...)
日曜日の午後に2.2のんびり
2.3私は愛で私の車をよ
2.4ユアマイベストフレンド
2.5 '39
2.6スウィートレディ
2.7シーサイドランデブー
2.8預言者の歌
マイライフの2.9愛
2.10グッドカンパニー
2.11ボヘミアンラプソディ
2.12女王陛下万歳
3レガシー
3.1レセプション
3.2再リリース
4略トラック
5人事
6参考文献
[編集]収録曲

サイド1
#タイトルライター(秒)長さ
1。 2つの脚で"死(に専用の...)"フレディマーキュリー3時43分
2。 "日曜日の午後"水銀午前1時07分にのんびり
3。 "私は愛の私の車"ロジャーテイラー3:05ているんだ
4。 "ユアマイベストフレンド"ジョンディーコン2時52分
5。 "'39"ブライアンメイ3:31
6。 "スウィートレディ"5月4時03分
7。 "シーサイドランデブー"マーキュリー2:15
サイド2
#タイトルライター(秒)長さ
1。 "預言者の歌"5月8時17分
2。マイライフ"マーキュリー3時39分"愛
3。 "グッドカンパニー"5月3時23分
4。 "ボヘミアンラプソディ"マーキュリー5時55分
5。 "神の割引率、女王は"伝統的な、arr。 5月1時11分
[表示] 1991年のハリウッドレコードのボーナストラック
[編集]記録の歴史

[編集]死2本足で(に専用の...)
2つの脚で"死(...)"に専用だけには言われている女王の元マネージャー、ノーマンシェフィールドに向かい、フレディマーキュリーの憎悪の文字としてバンドの不当な扱いをしてと呼ばれるかもしれないと、1972年から、彼らのマネージャーとしての役割を悪用 - 1975。しかしそれは彼に、この曲を聞く時に直接参照することはなかった、シェフィールド名誉のためにバンドを訴えると試みたが、この曲の公開の対象を明らかにした。シェフィールドが終わった後に彼はそれを訴えることを決めた、それはおそらく、バンドのインセンティブ彼には、歌に特化することができたことを認めた。ライブ中に、水銀、通常の再と、紳士"に"本当のmotherfucker歌特化したものの、この行は、そのライヴキラーズのアルバムで1979年に登場したバージョンを検閲された。
オペラ座の夜のことについては、"クラシックアルバム"ドキュメンタリーでは、ブライアンメイは、最初はバンドの少しびっくりマーキュリーの歌詞のincisivenessによって撮影されたと述べた。歌の後一緒に、それは"著者"と、歌は彼の方法がありますが合意された来たとして書いた上で行った。[3]
ボヘミアンラプソディ""と同様に、この曲でギターのパーツのほとんどは最初にピアノにMercuryで、ブライアンメイにどのようにギターをプレイするために必要を示すために演奏された。
1980年に2つの脚"までのセットリストに残って上の"死と同様、ゲームツアー、次に投下されました。
[編集]日曜日の午後にのんびり
"日曜日の午後"水星、別の曲ですのんびり。彼はピアノを演奏し、すべてのボーカルのでした。リードボーカルのスタジオでは、スズバケツにスタジオでヘッドフォンを別の場所で生産歌われた。マイクのバケツから、これは中空の"メガホン"という音を与える音を選んだ。としてそこに記録する他のトラックがギターソロもボーカルトラックに記録されてする場合は、プロデューサーのロイトーマスベイカー'クラシックアルバム'ドキュメンタリーの中に説明が報告されます。キーを変更)は、三全音の関係ですが、ギターソロ(CDM理事会に入ると、次のトラックDのキーには、非常に効果的な不快感を移行して、"私は愛で私の車と"だ。
[編集] I愛に私の車をよ
"私は愛で私の車"とよクイーンカタログのロジャーテイラーの最も有名な曲の間です。この曲は当初、ブライアンメイ氏は、テイラーが彼のデモ録音を聞いた深刻ではないと思ったが冗談のつもりで撮影された。
テイラー氏は、元のデモではギターの演奏が、後で再れた5月に彼のレッドスペシャルを記録した。リードボーカルとハーモニーの大多数のロジャーテイラーは、2番目のコーラスの叙情的なハーモニーの中にフレディマーキュリーとブライアンメイからの援助で歌われていました。 revving曲の終了時にテイラーの次に、現在の車、アルファロメオに録音されたサウンド。歌詞は1つのバンドのroadies、ジョナサンハリス、そのトライアンフTR4のによって明らかに彼の人生の"愛は"触発された。この曲は、彼に捧げられて、このアルバムは言う:"ジョナサンハリスが、最後まで少年レーサーに専用の"。
ときにそれを公開することになったアルバムの最初に、テイラーだったので、彼の曲は、彼の最初のシングル"ボヘミアンラプソディ")は、B面と報道され戸棚に自分自身をロックできるようにするの(著者マーキュリー促した好きなシングルまで水星に合意した。この決定は、後のバンドの多くの内部摩擦の原因は、になるだろうがそれだけでB面は、1つのメインマーキュリーしなかったとしてテイラーのロイヤリティ出版同額生成されました。
歌は、よくライブ'77中に再生された'81期間ドラム缶からテイラーの歌にはマーキュリーのピアノを演奏し、ボーカル提供して、再度の女王の+、2008年、2005年にポールロジャースのツアーで、ロックは、コスモスツアー。ロジャークロス、ソロツアーをここで、ドラムの代わりに彼のリズムギターを弾いて彼のコンサートの曲を回復するだろう。
[編集]あなたが私のベストフレンド
主な記事:マイベストフレンド(クイーン歌ている)
"ユアマイベストフレンド"ジョンディーコンの最初の、彼が作曲したシングルながら学んでいたピアノを演奏することでした。彼は(マーキュリーのインタビューで、"ひどい"楽器)は、記録上では、と呼ばれる『ウーリッツァーエレクトリックピアノ演奏し、後にベースoverdubbed。この歌は彼の妻、ベロニカテツラフのために書かれた。音楽ビデオでは、ディーコングランドピアノマイム、それ一彼は楽器彼のベース以外の演奏はビデオで唯一のアクセスの場合、他の回は誰がほしいのビデオされて永遠に、ここで彼は重低音再生Liveに、スプレッドのためにこのビデオは、彼はピアノを弾くのマイムあなたの翼。また、ディーコン初のシングルがトップ10にヒットチャートを駆けていた。
[編集] '39
主な記事:'39
"'39"ブライアンメイの試み"のSFスキッフルを行うことでした。" Bの"マイベストフレンド"と1つのバンドの最も人気のある曲は、"'39"宇宙探検家のグループの誰が何を、彼らの視点は、1年間の長期航海からに乗り出すの物語に関係している側。帰国時には、しかし、彼らは、100年、アインシュタインの理論特殊相対性理論の時間の遅れの効果のために、彼らの背後には、すべて死んでいる左に、愛する人に渡さいることに気付く。[4]がマーキュリーではボーカルを支持してテイラーだけでなく、非常に、非常に低い高いハーモニー、テイラーによっていくつかのfalsettos。
フレディマーキュリーのトリビュートコンサート'39の彼のパフォーマンスに続いて、ジョージマイケルが彼のお気に入りの女王の歌として、彼はロンドンの地下鉄の上に飾るに使用すると主張し、この曲を挙げた。
すべてのオリジナルの曲を自分自身のすべての方法は、最初の女王アルバム()を通じた'39にキープアライブで始まるを数える、この曲は年代順に39回落ちる。ブライアンメイもの"100グレイギタリストの"ローリングストーン"誌のリストには39のギタリストはすべての時間"。
[編集]スウィートレディ
"スウィートレディ"重金属番号を5月に書かれている。叙情的と音楽的には、通常、'タイの前には考えられているあなたのお母さんは下に'、大声で、リフ、軽蔑の重々しい表情は、著者のロマンチックな興味を持っている。しかし、『タイユアマザーダウン'は既に時間で書かれていた。
この曲は3の異常なロックスタイル/ 4メートルです(これは4の方法を提供/ 4は、橋の上で)。ロジャーテイラー氏は、最も困難な太鼓一環として、彼はこれまでの記録は覚えている。
ギターの行の後に我々の高速バージョンにロックするだけのライブパフォーマンスで行わウィル進化した。
[編集]シーサイドランデブー
"シーサイドランデブー"、マーキュリーが、書かれ、おそらく最高の約午後12時51時の歌に始まる"音楽"ブリッジセクションに知られている。セクションを完全に水星とテイラーだけでも彼らの声を使用して実行されます。水銀、さらにケツの穴、テイラー氏は、アルバムの形2号で最高の注記安打は、このセクションの中にチューバやトランペットなど、クラリネットとテイラーはほとんど金管楽器などの木管楽器を模倣します。ダンスのセグメントをタップしますまた、"実行"水星とテイラーが自分の指でthimblesとの混合机の上です。マーキュリーの両方のグランドピアノと口論ホンキートンク再生されます。
[編集]預言者の歌
"預言者の歌"5月に作曲された。番組ではRedbeardは、オペラ座の夜の脚光を浴びて、スタジオでは、5月は、彼はシアーハートアタックアルバムのレコーディング中に彼は病気されてから回復した彼はいただろう夢の後に、曲を書いたとの源であると説明いくつかの歌詞です。彼は、数日間一緒に入れ費やし、それマーキュリー、テイラーは、5月のボーカルカノン第一水銀によって歌わしています。およびそれ以降の楽器ボーカルカノン早期テープ遅延デバイスによって生成されました。これは強力なプログレッシブロック影響力を持つ重さと暗数です。 (Made in Heavenの上)は、タイトル未定のインストゥルメンタルトラックカウントされませんの長さを8分でも女王の最長の曲である。
ブライアンメイは、このアルバムは、速度としては、元のテーププレーヤーが中断されたギターソロの途中で発生する効果をリールの選手に、その上にテープでリールを起動し、達成されたドキュメンタリーで詳細。
夢の2009年大洪水については、歌詞は聖書からの参照とノアの箱舟のアカウントを持っていた。
[編集]マイライフの恋
主な記事:マイライフ(クイーンの曲愛)
マイライフ"フレディマーキュリーのガールフレンドのための時間で書かれた"愛、メアリーオースティン、もう1つ、マーキュリーのほとんどのカバー曲(そこエクストリームブライアンメイ、スコーピオンズとエレインペイジ特徴のような多くの行為によって)バージョンされている。マーキュリー)(古典的なソロなどでピアノを演奏し、すべての驚くべき複数の高精度のトラッキングを使用してボーカルのでした。ブライアンメイハープの演奏(和音でコードが実行し、全体の一部を形成するのにかかる貼り付け)、ギブソンハミングバードアコースティックギター(彼は日本では)と彼のレッドスペシャルいつもこれを買ったのですが。
の"ラブマイライフ"などのコンサートのお気に入りは、マーキュリー頻繁に歌を停止し、観客を引き継ぐことが許された。これは、特に南アメリカでのコンサート中に、受信されたバンドの1つがあるとして、曲をリリースしました。時の女王とポールロジャースの歌彼の単語はほとんどないと観客は、すべての歌を聞かせ歌った(特にブライアンソロ)実行すると、伝統を続けている。
[編集]グッドカンパニー
"グッドカンパニー"と書かれ、ブライアンメイが歌う。全てのボーカル5人もジョージフォーンビーUkelele -バンジョーと再生が(またbanjoleleなど)は、一年間は、以前は'に戻る持参使用したい知られていることリロイブラウン'。
録音ディキシーランドジャズの精巧なレクリエーションスタイルのジャズバンド、5月に彼のレッドスペシャルギターを使用して生産特徴は顕著であるとともに、エフェクト処理の様々な形で。
この曲は物語の物語、若い時代に彼の父"とはあなた自身を呼び出すの世話をすることをお勧めされた男性に保つために良い会社と言われる。"弟年間では、歌手、彼の友人を維持、父親のアドバイスを次のとおりと少女サリーという名前の結婚。しかし、彼らの結婚生活の後、彼は徐々に消えて彼の友人で、興味を失うを開始します。彼が高齢化するにつれて、彼はますます得意になり、彼の職業に専用の、長い夜の作業と彼の家族を無視。
最終的には、男性の努力が報われる、彼自身の有限会社を開始します(これもしゃれ、この曲の残りの部分から全体に"会社"仲間の意味で使われています)。彼の妻としても、もっと自分のビジネスに捧げ、彼はほとんどの通知が去った。
この曲は高齢者の男性としてのスピーカーと、彼のパイプたばこを吸うのを終了し、彼は1つで共有するに左にいる彼の人生の教訓のだろうか。
1つの曲では、より哲学的な線では、語り手のミューズ、"すべてが表示され、最後には、年間を通して、そこにあったことは本当に誰もが、私"。
[編集]ボヘミアンラプソディ
主な記事:ボヘミアンラプソディ
"ボヘミアンラプソディ"マーキュリーでの最初のギターソロ構成で5月に書かれた。全てのピアノ、ベース、ドラムの部品だけでなく、ボーカルの手配、マーキュリーが日常的に開くと考えられて上下に書かれた"ブロック"(代わりに、シート)注記名を使って電話帳の上で。他のメンバーはどのように自分の曲をファイナルミックスに活用されることのないコンセプトでは、それぞれの楽器を記録した。今すぐ、有名なオペラのセクションの最初にガリレオ"の唯一の短い間奏"は、その曲のバラードやハードロックの部分に接続するためのものだった。
録音は、曲になった愛情を込めて"は、バンドに、フレッドの物"として知られているとのタイトルでは唯一の最後のセッション中に浮上した。
にもかかわらず、2倍、1975年に単一の平均は、曲非常に人気になったとして、チャート、世界中のトッピング長さ(ここでは、英国では前例のない9週)とまま現在では広く1つの歴史の中で最も重要なロックの曲としてみなされている。 [5]
[編集]女王陛下万歳
主な記事:神の割引率の女王
ブライアンメイは1974年にはシアーハートアタックツアーを前に、国歌を記録した。後の曲はほとんどすべてのコンサートクイーンエンディングとして演奏された完成された彼は、後から編集されたガイドでピアノを演奏やギターのいくつかのレイヤーを追加する[3]を果たした。ときに、トラック5を記録ロイトーマスベイカーのためにピアノの大まかなバージョンを果たした。同氏は、当時のピアノのサブに自分のスキルをパーと呼ばれる[3]彼はこの曲は2002年の女王の黄金の50周年記念のバッキンガム宮殿の屋根の上でのライブ演奏[6]。
ブライアンメイは、彼バッキンガム宮殿の屋根の上に星"のジミヘンドリックスのバージョンの星条旗"へのオマージュとして、歌を披露と述べている[7]。
ギターのレイヤー1のロックギタリストとして5月の独特の技法の一つです。彼は、この技術は心の中で生まれ、バイオリンの音を探していると述べている。このようなトラックについては、彼は"30"の層までは、小さなアンプを使用して使用することができます述べたという名前の'Deacyアンプのジョンディーコンにより、組み込み後に市販のVoxでは、"ブライアンメイ"アンプのように発表した。

ラウンド(音楽)



出典:フリー百科事典
ラウンドで2つ以上の声が全く同じ旋律を歌う音楽作品です(そして無限に繰り返し)が、別の回では、各音声始まるように、メロディの異なる部分を別の声が一致すると、それでも合わせ続けることができます調和一緒に。これは1つの部分カンテの最も簡単な形式の、メロディーの1つだけの行として必要な学びのすべての部品が、され、人気の音楽の伝統の一部です。彼らは特には(アルドリッチ予約漁獲(1989年)入門エッセイは、所蔵8月22日、Pの21特に:"キャッチを定期的に歌を歌う酒を飲んで素人のど自慢組み合わせて歓喜のクラブで、電源なしには考えられない支持された手に酒を...").
"行、列、行のあなたの船"よく知られて4声のための子供のラウンドです。その他の例"はロンドンは燃えている"と"3つのブラインドマウス"。ただし、すべてのラウンド保育韻です。人のラウンド形式に彼らの手になって、深刻な作曲家トーマスアルネ、ジョンブロー、ウィリアムバード、ヘンリーパーセル、ルイハーディンが含まれます。
ラウンドカノンのタイプです。キャッチは、キャッチフレーズは、歌詞を1行で明らかにされていないラウンドされたときに歌詞を別の声の間で分割されて現れる。場合によっては、キャッチ、初代1774のモーニントンの漁獲物のように、"わいせつ"は、さまざまな部分を歌ったり、ホールド、連続してバー5月8日には、単語""を参照しボウル輝きを参照して、"あなた"、 "終了"とは、各部分のコンテキスト内で別々に無害を明確アルドリッチ予約漁獲(1989))の性能(なし200"女の"うちのスペル"お茶"。
[編集]歴史

英語で現存最古のラウンド"シュメール"は、4声、プラス2低音の声地面を歌うがありIcumenです(つまり、です-)カノンも、の繰り返し部分を変更することはありません。英語で最初に公開ラウンドトマスレイヴンズクロフトによって、1609年に印刷され、"3つのブラインドマウス"このコレクション内に表示され、今日の子供たちのラウンドからは少し違った形では:
3つの装甲車マウス、
3装甲車マウス、
ノートルダムイウリアン、
ノートルダムイウリアン、
ミラーと彼の陽気な古風妻、
妖精の彼女の胃袋lickeなたナイフscrapte。
ラウンドレイヴンズクロフトによって印刷の多くは、1580原稿(コルナ1)、およびいくつかのシェイクスピアの戯曲にあるので、これらのほとんどdittiesかなり普及されているように見える記載されて表示されます。
[編集]力学

何回仕事の後の作業に分かれていますが等しく、各ブロックに対応するノートのいずれかが同じであるか、またはされている同じコードで別のノートをいくつかの対策のブロックを、それぞれのサイズができます。これは1つのコードで簡単のように"行、列、行のあなたの船"です:


新しい部分は初めに、いつでも別の部分には、上記の音楽はアスタリスクに達すると開始して、歌に参加することができます。いずれかの場合16分音符は、メインの和音の間を通過無視し、すべてのシングルノートでは、強壮剤3本柱では、この場合には、C、Eに、またはG.
多くのラウンドは、ブラザージャックのように複数の和音を含む:


テクスチャが簡単ですが、それはさらにいくつかのノートを使用して、もし、すべての4つの部分を一緒に同じ2つの対策に実行され、このおそらくもっと簡単に見ることができます:


各メジャーのトニック3本柱にはスケッチが、これは属七の和音(または"V7の和音"アウトライン)の2番目の勝利。
さまざまなコード進行が理論的には1回戦で可能ですが、それは非常にまだとしては適切な和音をトレースはまだメロディック各パート別の音を維持するに挑戦することができます。
1980年のグループフィックス"一つのことにリードの最後の45秒でラウンドを利用したもう一つの"。 "インヴィジブルタッチ"の創世記にもラウンドしています。

セブン輝けるの


出典:フリー百科事典

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2010年3月)
"七つの輝けるの"

1つのクイーン
アルバムの女王2世から
B面"私が行ったことは何フール"を参照
発売日1974年2月23日
形式7"
記録1973年8月トライデントでスタジオ
ジャンルハードロック
長さ
2時47分(クイーンⅡ)
午前1時15分(クイーン - インストゥルメンタル)
東芝EMI(英国)、エレクトラ(米国)
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
"嘘つき"
(1974年)"七つの輝けるの"
(1974)"キラークイーン"
(1974年)
"七つの輝けるの"英語のロックグループ、クイーンの歌です。クイーンのフロントマン、フレディマーキュリーによって書かれ、それは最後のトラックの両方のグループのデビューアルバムの女王(1973年)、次のアップクイーンII(1974年)しています。しかし、わずか少ないインストゥルメンタル版を開発する前に登場した。完成バージョンは、バンドの、単一の初期の彼らのグレイテストヒッツアルバムの上に表示する曲をリリース、いくつかのバージョンのを除いて、2番目のどこに最初のシングル、"アライブ"、自分で含まれている保持を務めた。
この曲は、1つの後に、バンドはそれが最初のヒットポップスのトップ上で実行すると、UKシングルチャートで10位をピークとしてリリースされました。
この曲はフレディマーキュリーの子供の空想の世界の名前については、"輝ける"。輝けるの土地はもともと水銀と妹Kashmiraとき、子どもたちが最大となった。大人としての女王に入社後は、マーキュリーの"セブンを含め、その国に関するいくつかの曲を書いた輝けるの"、"リリーの谷"の、"私の妖精の王"、"オウガバトル"、および"3月に黒の女王" 、"グレートキングラット"、"マッド豚"。[編集]
この曲はクイーンの存在全体に住んで好きになった。これは、独特のアルペジオピアノを導入しています。テーマは"これはの末尾に表示されますBeautiful Dayを"。
クイーンIIのバージョンは、クロス、楽器、いくつかの人々は歌にブレンド"私の横になりたいかフェードアウトで終わるシーサイド"。クイーンIIの最後のトラックにそのここに含める簡単に最初の数秒後にミラーリングされ、"ブライトンロック"は、同社の次のアルバムは、シアーハートアタックを開きます。 (いくつかの口笛バー入門ノイズ以上)を聞くことができます。
1977年、ラジオのインタビューで、フレディマーキュリーは彼の想像の"虚構としての曲の件名で説明。"で、クイーンの音楽はWe Will Rock Youを、輝けるのはSeven Seas場所後にカショギによるブレインストーミングいるのがボヘミアン撮影です。
[編集]ビデオ

そこは、音楽ビデオの3つのバージョンがあります。最初のバージョンは黒と白とトップオブザポップスからは、このバージョンのいくつかのコピー色の短い部分を持つのです。ビデオの2番目のバージョンは、トップオブザポップスからであり、完全な黒と白の色なしです。 2番目のビデオは、3つを見つけるにまれです。 3番目のビデオをマッシュアップ女王のファイナルライブ、日本では1975年に女王のシアー日本攻撃のツアーからのビデオクリップ1985年のコンサートです。

私と同様か海沿いの横にするには


出典:フリー百科事典
"私は海沿いの横になりたい"か人気のある英国のミュージックホールの歌です。これは1907年にジョンA.グラバー-種類[1によって書かれた]これは、海辺の歌手の愛と話すことへの希望がある夏の休日を毎年戻ります。これは時間のときに、イギリス労働者の年間の訪問の海辺にクラスの活況を呈していたで構成された。これは、有名なクイーンの曲の終わりに、"輝けるの七つのを聞いたことができます。"それフェードアウトしている。
多くの場合、ちょうどコーラス演奏される、または歌った。
これは、1909年にマークシェリダンの大ヒットとなった。
[編集]コーラス

ああ!私のように海のそばに
私のように海のそばにする!
私のようなパーティー、プロム、プロムに散歩する!
ここで、ブラスバンド演奏:"Tiddely -オム速射砲速射砲!"
だから私だけの海辺の横にさせ
私の横に喜んですることがあります
についてはそこ以外にも女の子のたくさんの
私の横にするようにする必要があります
海辺のそば!
海のそば!
[編集]使用してフィルムに

1939年の映画『シャーロックホームズベイジルラスボーン主演の、重偽装ホームズは歌が含まれます。過去の遺物として、映画1892年15歳に設定される前に、曲を書かされました。
1969年の映画オラブリー戦争"の歌"私は兵士の多くを見るのが好きかに変わったのは、言葉でpierside場面は、サーダグラスヘイグは、第一次世界大戦への募集をしようとする場合、どのような機能。
1967年の映画キャリーは、ラクダ、外国人がレジオネラ彼らは歌を歌う、北アフリカの砂漠で迷子になるに従っています。
1994年の映画恋する予感、ヒューグラント、アランリックマン、主演ながら、フットボールの試合には、バスに乗っここで2つの劇場劇団の歌の合唱を歌うシーンが含まれます。
1939年の映画氏モトの最後の警告、ピーターローレ、ジョージサンダース出演。ながら水を飲んでのガラス体拮抗薬の(リカルドコルテス)腹話術行為は、ダミーの歌を歌って機能やたばこを吸う。

ブライトン



出典:フリー百科事典
同じ名前を持つ他の場所については、)ブライトン(曖昧さ回避してください。
世界測地系:50.842941度0.1313120西経
ブライトン



ブライトン

ブライトンイーストサセックス州に示すように
人口155919 [1]
OSのグリッドを参照TQ315065
ユニタリ権限ブライトン
儀式郡イーストサセックス州
リージョンサウスイースト
国イングランド
主権国家イギリス
宿場町ブライトン
郵便番号地域BN1、BN2、BN50、BN88
局番01273
警察サセックス
火災イーストサセックス州
救急車のサウスイーストコースト
EU議会、イングランド南東部
英国議会ブライトンKemptown
ブライトンパビリオン
場所のリスト:英国•イングランド•イーストサセックス州
ブライトン(発音/braɪtən/())聞くブライトンの街で町(ブライトン、ホーブ、Portslade、いくつかの他の村の町から)イーストサセックス、英国の南海岸に形成される。行政上の目的については、ブライトン以外の部分イーストサセックス州の大都市圏ではなく、イーストサセックス州の儀式郡の一部として残ります。
Brighthelmstonの古代の集落の前にDomesday帳(1086年から)が、それは健康の手段としては、18世紀に現れたの日付と時間の先の日帰り旅行は1841年に鉄道の到着後となった。ブライトンの人口の急速な成長を1961年に16万人をピークに経験した。[2]大都市圏の海岸に沿って伸びの近代ブライトンの一部を形成、約48万人の人口を有する[3]。
800万人の観光客が年間訪問ブライトン。町も、実質的なビジネス会議、業界を定期的に自民党、民主党、労働党は、ホスティングして時折、保守党と労働組合年次会議。ブライトンの2つの大学や医療、学校があります。
目次[非表示]
1歴史
2歴史的建築物
2.1教会や礼拝の場所
2.2海水浴場
3文化
3.1ナイトライフとポピュラー音楽
3.2祭り
3.3博物館
3.4劇場映画
3.5レズビアン、バイセクシュアル、トランスジェンダーのコミュニティゲイ
3.6出版物
4経済
5教育
6政治
7スポーツ
8交通
9ブライトンフィクションで
10も参照してください
11参考文献とノート
12外部リンク
[編集]歴史

主な記事:ブライトンの歴史


ロイヤルパビリオン
Domesday帳で、ブライトンBristelmestune呼ばれていた[4] 4000ニシンの家賃を設立されました。 1514年6月にはBrighthelmstone地上フランス語への侵略によって、イングランドとフランスの間で戦争中に焼失した。セントニコラス教会の一部だけとは、地域今レーン"と呼ばれる通りのパターンが"生き残った。 Brighthelmstoneの最初の図面を1545年に作られたものか1514年の空襲されると考えられて描いています。[5]中に、1740年代と1750年代に、先生のリチャードラッセルルイスのブライトンでは、海水の処方を開始した。グルジアのテラス1780で開始していた漁村ブライトンの高級リゾート地となり、開発。町の成長をさらにプリンスリージェント(後のキングジョージIV)の後援により、1783年に初来日後に勇気づけられている[6]彼は多くの町での余暇の時間を費やしたの初期の部分でロイヤルパビリオンの建設彼リージェンシー。ただし、名前のフォームと契約し、15世紀以来、証明され、この期間は、その名の近代的なフォームの一般的な使用に入ってきたまではできませんでした。[7]
1841年に鉄道の到着日の手の届かないところにブライトンもたらした1801年に、ロンドンと世界中から7000の人口増加からの日帰り旅行に以上120,000 1901で[8]。ビクトリア朝時代のグランドホテルを含む多くの主要観光スポットの建物を見た( 1864)、西桟橋(1866年)とパレスピア(1899)。
1873年と1952年の間に境界線を変更した後、ブライトンの土地面積1640エーカー(7平方キロメートル)から1854年に14347エーカー(58平方キロメートル)1952年で増加している[9]新規の住宅団地Moulsecoomb、Bevendeanを含む買収の分野で設立され、 ColdeanとWhitehawk。 1928年の大規模な拡大はまた、Patcham、OvingdeanとRottingdeanの村組み込まれ多くの公営住宅Woodingdeanの一部では第二次世界大戦後に建設された。
もっと最近では、ブライトンの多くの中産階級は、リージェンシー時代の成長の特徴は、ファッショナブルなイメージのが目撃しています。例えば、ノースレインの最近の住宅は、地域に合わせて設計されています。
1997年ブライトンでブライトンのは、クイーンエリザベス2世が2000年にミレニアム記念事業の一環として、都市の地位を付与された単一の権限フォームに参加していた。
[編集]歴史的建築物

主な記事:ランドマークとブライトン、学年私はブライトンの建物の表示、および2級の有名な建物のリスト*ブライトンの建物の表示


ブライトンでのビーチ沿いに遊歩道いくつかのお店、カフェ、アートやシーフードの屋台が


西桟橋の遺跡
ロイヤルパビリオンの旧王宮プリンスリージェントの本拠地として、1800年代初頭に建設され、そのインドで注目されてSaracenicアーキテクチャとオリエンタルなインテリアデザイン。建物と敷地は1849年に町を¥53,000で購入された[10]その他インドブライトンでSaracenic建物サスーン霊廟、現在、遺体を他の埋葬で、シックな夕食のクラブとして使用されています。
ブライトン埠頭(元で完全な"ブライトンマリンパレス桟橋"との長期パレスピアと呼ばれる)は1899年にオープンしました。これは、遊園地、レストラン、アミューズメントホールの機能[11] [12] [13]
西桟橋は1866年に建てられ、1975年以降は、継続的な後退に直面して改修、[14待って閉鎖されている]西桟橋2つしかないクオリティーの私は、イギリスの橋脚れていますが、2003年に2つの火災を受けた。その場所に新たなランドマークの計画 - i360は、183メートル(600フィート)の観測塔ロンドンアイ建築マークスバーフィールドによる設計と開発 - 2006年6月に発表された。計画2006年10月11日に委員会によって承認された。[15] 2009年初頭の時点で、工事はまだ開始し、しなければならなかったの領域を封鎖されている。
1883年に作成された、ヴォルクの電気鉄道のブラックロックとブライトンマリーナブライトン桟橋からは、ビーチの内陸部の縁に沿って実行されます。これは、世界最古のオペレーティング電気鉄道です。[16]
[編集]教会や礼拝の場所
より詳細な情報:ブライトンでの礼拝の場所のリスト
11世紀の聖ニコライ教会のブライトンで最古の建物、一般的に"母の教会"[17]その他の有名な教会として知られている大規模なれんが造りの含まれてセントバーソロミューは、あるSt Peter 'sブライトンの中心部との間の島ルイス路と、ロンドンの道路。
ようこそブライトン&ホーブプログレッシブシナゴーグ(自民)6ランズダウンロードでホーブ含むブライトンエリアの4つのシナゴーグ、;ブライトンヘブライ語教理66中東ストリートブライトン(正教)には、ホーブヘブライ語教理79オランダの道路でブライトン(正教)、ブライトン&ホーブ改革のシナゴーグPalmeiraのAV、ホーブ(改革)。中東Street Synagogueに、ブライトンされている重要なグレードⅡに上場1874年から1875年に建てられ、建物はヨーロッパで最も美しい小さなシナゴーグ。これは、現在の過程で、徐々に英語遺産が復元されている。ブライトン&ホーブの人口の約12%大都市圏のユダヤ人の祖先は、ほとんど半分以下に現在、ユダヤ教のいくつかの形式の練習で、ヨーロッパのユダヤ人のプレスが2007年の調査によるとされます。
それにもかかわらず、ブライトンは、英国では、少なくとも宗教的な場所は、2001年の国勢調査の分析に基づいとしては、66955人(27日、全人口のパーセント)は、ほぼ15パーセントの全国平均の2倍無宗教と公言明らかに知られている[18]ジェダイの国勢調査現象は、2.6パーセントの一環として、ジェダイの騎士だった自分たちの宗教と主張した。
[編集]ビーチ


夏にはブライトンのケンプタウンビーチ
海岸は、橋脚主との間のバー、レストラン、ナイトクラブやアミューズメント施設があります。以下、ロンドンから1時間以上電車になることは市の人気のある行き先となりました。ブライトンビーチ(南Kemptownの東の部分)は、ヌーディストのエリアがあります。ブライトンのビーチは、砂のフリー砂利浜であるものの、その砂が海に行くと、ブルーフラッグを授与されている。モナークの道の長距離歩道の西のビーチ上の海岸沿いに向かう。
ブラックロック、ブライトンの海岸の中で最も東の部分では、オープンエアのリドのは1978年の解体以来、地域と開発されており、現在はヨーロッパ最大級のマリーナを備えています。しかし、プールのサイト自体はスケート場や落書きの壁を除いて、さらなる発展を空のままに議論を呼んでいる高層ホテルなど、ホーブアルフレッド大王のレジャーセンターのミラーリングを提案。[編集]予定されてまた、ビーチの東側の一部ではされては、究極のフリスビーにビーチバレーボールから何かのコートを持つスポーツ、複雑に再開発しており、国民に2007年3月にオープンしました。


ブライトン埠頭として、ビーチに沿って西から見ると
[編集]文化

[編集]ナイトライフとポピュラー音楽
主な記事:ナイトライフやブライトンのポピュラー音楽
ブライトンは、英国有数の夜の生活のホットスポットとも多くの人気アーティストに関連付けされて一覧については、1泊参照してください生活とブライトンのポピュラー音楽と見なされます。もが住んでいますConcorde 2、ブライトンセンター、ブライトンドーム、ここでアバのキャリアになった時に、1974年のユーロビジョンソングコンテストで優勝した実質的な後押しを受けたなどのライブハウスがあります。
1つは、最も著名な音楽イベントの不規則な定期的な"ビッグビーチブティック"で、これは、ビーチのかなりの部分を論議ファットボーイスリムでのコンサートを閉鎖されています。
ある歴史的なクリケット選手は、夕べの星リアルエールのパブ、グレーガストロパブ、無料尻の音楽のパブやぜいたくに飾られリージェンシー居酒屋などの町で300以上のパブ、です。
[編集]祭り
主な記事:ブライトンフェスティバル
主な記事:ブライトンフェスティバルフリンジ


"ビッグビーチブティックⅡ":250,000以上のファットボーイスリム(2002年7月)を見た


ロンドンブライトンにドライブの後にミニミニ大シーフロント表示
毎年5月の都市はブライトンフェスティバル後、英国で最大の芸術祭のホストは、エジンバラの。これは、いくつかこれを使用するに排他的に祭りになった街中で子供のパレード、屋外飾頻繁に花火を含む、劇場、音楽会場で視覚芸術などの行列が含まれます。祭りの初期の機能では、アーティストオープンハウスを、芸術家の家や職人の公開、ギャラリーとしてオープンであり、通常は居住者の作品を販売する。 2002年以来、これらの個別の公式フェスティバルフリンジの組織化されている。
ブライトンフェスティバルフリンジブライトンフェスティバルと一緒に実行され、世界で2番目にフリンジフェスティバルに成長している[19]一緒にブライトン祭からの大道芸人との"街ブライトンの"イベントは、ロイヤルマイルの風の野外公演を行うアップ"フリンジシティ"、屋外眼鏡、5月中のイベントの倍以上[20]
他のお祭りは5月には、市内各地の会場に住んでいる音楽の3泊特徴グレートエスケープされたほか、Soundwaves祭り6月は、クラシック音楽は、21世紀の構成を示していますで、含ま両方のアマチュアとプロのパフォーマー;ブライトンのライブは、毎年9月ステージパブで無料ライブの1週間、地元のバンドを見るには、灼熱時計、冬至を祝う、そしてブライトンプライド(参照してください、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのコミュニティは、以下)レズビアン。 KemptownエリアKemptownカーニバルは、ハノーバーの領域も同様にして、独自の小型年間のストリートフェスティバルがある"ハノーバーの日"。 Beachdown祭、2008年に始められ、最近の操作金融difficlutiesのために停止しています。[21] [22]
初ホワイトナイツ(ヌイブランシュ)徹夜の芸術祭2008年10月に行われた。 2009年最初のブライトンミニコミ祭[23見た]ミニコミやDIYを祝う都市内の文化。
2007年9月1日に、イギリス、アメリカ合衆国、ドイツおよびその他の国世界のひげと口ひげ選手権の開催からのライバル。ハンドルバークラブが主催し、カテゴリダリ口ひげを生やして、ヤギひげとフルあごひげ自由形が含まれます。[24]また、ブライトンの顕著な口ひげを提唱、マイケル"Atters"Attreeに永久的な家である。
ブライトンは、英国初の殿堂は、多くの豊かな人々が都市に関連付けられて祝うウォークのホームページです。[25]
[編集]博物館
ブライトン博物館ブライトン美術館やアートギャラリー、ブース自然史博物館、ブライトントイ&モデル博物館、そしてブライトン釣り博物館は、西桟橋からの工芸品が含まれています。ロイヤルパビリオンでも公開するには、イギリスのリージェンシーには博物館として提供しております。
より詳細な情報:ランドマークとブライトンの有名な建物のリスト
[編集]劇場と映画館
劇場(また、音楽会場としても使用)やシアターロイヤルは、2007年には200周年を迎えましたブライトンドーム、拡大Komediaが含まれます。ようこそマールボロ劇場とナイチンゲール劇場、両方の上のパブは、ほとんどが地元の制作を集めるなど、また、小規模な劇場です。
ブライトンまた、映画業界への関わりの歴史を持つデュークオブヨークの写真家のプレストンサーカスに操作されている1910年9月22日以来。ようこそ西通りでマルチプレックス映画館、マリーナです。
より詳細な情報:ブライトン映画の中で
[編集]レズビアン、ゲイ、トランスジェンダーのコミュニティ両性
主な記事:ブライトンのLGBTのコミュニティ
ブライトン同様、ショップ、バー、夜務めた実質的なLGBTのコミュニティが、クラブを加えて、組織をサポートするために知られている。これは頻繁に"英国のゲイの首都"と呼ばれます。[26]毎年8千人を魅了ゲイプライドカーニバル。これは、カーニバルのパレードやパーティ、プレストンパークの遊園地で構成されます。また、されている"冬のプライドマーチ"です。
[編集]出版物
ウィスラーは、ウエストヒルコミュニティ協会が30年以上にわたって発行されて印刷された雑誌です。オンライン版2009年8月以来の周りされています。ウィスラーウエストヒルとの接触のSeven Dials地域住民の維持、それぞれ、他のニュースやコメントの折衷的な組み合わせを提供します。
[編集]経済

ブライトン、企業などのメディアに関与する、特に、または"新しいメディア"デジタルの高密度化している1990年代以降に"シリコンビーチと呼ばれている"。自由奔放に生きる英国の創造性指数アメリカ合衆国経済再生の専門家リチャードフロリダ、ブライトンでの開発によると、6番目の66英国の新都市のときに彼のインデックスの3つの基準に照らして測定さ位となった。フロリダは、インデックスの状態は、新しい"創造的なクラスに"都市の魅力を測定し、市の健康状態の指標となります。
アメリカンエキスプレスの計画、エドワードストリートには、現在の本社の背後に、ジョンストリートの新本社ビルを建設している。これは約3000名、市内で最大の民間雇用者採用しています[27]
"レーン"は、小売、レジャー、海岸近くの住宅街の狭い路地では、元の漁村の通りのパターンを次の特徴を形成します。レーンは主に衣料品店、宝石店、アンティークショップ、レストラン、パブなどが含まれます。ノースレイン領域、小売、レジャー、住宅街のすぐ北レーンの一つです。その名前は、アングロサクソンから派生したサクソン人の"レイン"を意味する"フィールド"。ノースレインは、企業やカフェ、独立して前衛的なお店によって支配さのミックスが含まれて劇場。チャーチルスクエア470,000平方フィート(43663平方メートル)の床面積の屋内ショッピングセンターや80以上のお店、いくつかのレストラン、1,600車の駐車スペースです。[28]これは、オープンエアのように1960年代に、複数の内蔵されたレベルはショッピングの中心部の歩行者天国に再建された1998年の拡大とは、もはやオープンエアです。さらにリテール分野西路、ロンドンの道路が含まれます。
[編集]教育



ローディーンスクール
ブライトン&ホーブ市評議会は54ブライトンにある80の学校の責任です。[29]
サセックス大学は1961年にStanmer公園とファルマー、4マイル、市内中心部から(6キロ)の間で、キャンパスに基づいて、"ガラス板大学"を設置した。頻繁に電車が役立った(ファルマー鉄道駅まで)および24時間のバスは、10,563の学生人口の70%大学生です。[30]
ブライトン大学、旧ブライトン工科、20017の学生人口の80%大学生です。[31]大学ファルマー、イーストボーン、ヘイスティングスに追加の建物がいくつかのサイトに掲載されます。[32]
2003年、サセックス大学、ブライトン、医療、学校、ブライトン、サセックス大学医学部として知られて結成。学校の4つの新たな医療の学校、政府プログラムの一環としての資格NHSの医師の数を増やすために作成された。学校側もファルマーに基づいており、密接にブライトンのサセックス大学病院NHSトラストで動作する
以外の範囲の学生のための大学のコースを16以上、職業教育科目を中心に、継続教育カレッジで提供され、シティカレッジブライトン。もっと学問的な科目16-18年間留学することができるのSeven Dialsエリアのブライトンホーブ&サセックスシックスフォームカレッジ(BHASVIC)で歳。 Varndean大学北朝鮮のブライトンで圧倒的な位置を占めている。 1920年代の建物のファサードと内部の大腿四頭筋に祝われます。大学、学術レベルを提供します国際バカロレア資格や職業訓練コースがあります。
ある公立学校、いくつかの信仰の学校です。注目の公立学校Longhill高校Varndean中等学校、Patcham高等学校、ドロシーストリンガーBlatchingtonミル学校とシックスフォームカレッジ、ホーブ公園学校とシックスフォームセンター、ファルマー高校とカーディナルニューマン(大規模なローマカトリックの高等学校、などが含まれるまた、大規模なコプト正教会のコミュニティの子供のため)食料調達する。
また、ブライトン大学など、私立学校の数は、準備、ローディーン学校、シュタイナー学校、BHHSとモンテッソーリスクールランシングている。公立学校と同様に、いくつかの無所属の信仰に基づいています。トーラーアカデミーは、最後のユダヤ人の小学校Pre-K/Nursery学校は、2007年の終わりとなった。
春と夏には、学生数千人からでは、すべて以上のヨーロッパの多くの語学学校での語学コースに出席するために集まります。
[編集]政治

地元当局は、ブライトン参照してください
ブライトンブライトンKemptown区の一部で覆われて、ブライトンのパビリオンの選挙と議会は、イギリスのホーブ区。議会のすべての3つのメンバは、2005年の総選挙で選出された労働党からだった。市南部の欧州議会選挙東イングランドです。グリーン党は、1%、全国と比較して、2005年の総選挙でブライトンのパビリオンの選挙区で投票の22%を開き、2009年の欧州議会選挙でブライトンの世論を突破した。指導者、キャロラインルーカス、欧州議会議員として東南アジア地域は、1999年以来、座っている。
政治運動グループ法務?そのSchNEWS新聞ブライトンでは、カウリークラブ自由主義社会の中心に基づいている。また、町からのオペレーティングブライトンパレスチナ連帯キャンペーンです。 Moulsecoomb、ブライトンではアメリカ合衆国の腕同社は江戸Corporationの英国子会社の存在は、2004年以来、抗議行動の原因となっている[33]
ブライトンの市民近年ではその準備のための協議会の企画部門の再生に挑戦するの評判を開発している。 1つは、メインの運動団体の'ですsavebrighton'、2007年にブライトンマリーナの乱開発に反対するために設立。 Savebrightonもされて過剰なと考えているの発展、文脈を離れて、またはその他の不適切なため、他の計画アプリケーションの反対で活動しています。[34]
[編集]スポーツ

ブライトンサセックス郡クリケットクラブイートン路に基づいて、ホームです。ブライトンブライトン&ホーブアルビオンフットボールクラブまで、彼らは1997年の債務返済のために売却を余儀なくされた人ゴールドストングラウンドで95年間プレイし、ホームです。クラブの2年間の地上ジリンガムでWithdean陸上競技場のテナントとして、町に戻る前に、共有を過ごした。しかし、クラブの永続的な家にファルマーで12分の2011シーズンの開始時に移動する予定です。新スタジアムは(まだ)の名前は、現在建設中のバッキンガムグループは、人は、MK身に付けた球場を建てたことです。最後のものは、FAカップ決勝に進出し、再生するために4-0で失う前にマンチェスターユナイテッドした時には1979年に最初の時のためのフットボールリーグ1部に当選促進を含め、クラブの特筆すべき成果は、四季折々のために滞在。クラブの主な旧経営陣ブライアンクラフ、ピーターテイラー、ジミーメリア、リアムブレイディ、ジミーケース、スティーブGritt、ブライアンホートン、スティーブコッペル、マークマクギーが含まれます。著名な元選手ギャレスバリー、デイヴBeasant、ジャスティンFashanu、デニスモーティマー、ゴードンスミス、フランクステイプルトン、ハワードウィルキンソンとボビーサモラが含まれます。


古典的なフェラーリは、スタートラインブライトンでのスピードトライアルで
ブライトンは、一般的、世界最古のモーターレースになるには、ブライトンでのスピードトライアルは、1905年マデイラドライブから実行されている(道路はもともと、この目的のために構築されて)開催されるホスト。このイベントは、ブライトン自動車クラブとは通常、第2土曜日に、9月に行われる主催されます。
また、ビーチでの輸入砂の上に一時的なスタジアムで毎年恒例のビーチサッカー大会です。 2002年6月就任コンテスト特集エリックカントナとマットルティシエなど、サッカーの星。
ブライトン、ブライトン競馬場、その時には、コースの完全な長さが使用されるという異例の機能と、いくつかのトラックの芝生の縄張りを持ってウィルソンAvenueの上部には、tarで解雇されるには、馬のコースのレースをしては、そのレースのため閉鎖されていない公道。
ようこそグレーハウンドのレースサーキット、珊瑚、これでオートバイスピードウェイのレースは1928年に上演されたが実行されます。
ブライトンフットボールクラブ(RFU)があります[35]は、1つのイングランドで最古のラグビークラブの一つです。
バスケットボールチームブライトンベアーズブリティッシュバスケットボールリーグでは,2005 - 06シーズンの終わりでドロップアウトする前にされた。
ブライトン究極の、究極のフリスビーチーム[36] 1985年に設立された。
ブライトン津波アメリカンフットボールクラブ2000年にはブライトン大学の学生のため開始されました。これは、大学のファルマーサイトでは、11月と3月の間に再生されます。[37]


ペタンクは、平和の女神地形、ブライトン、英国で
ブライトンペタンククラブの年間のトリプルを実行し、シングルスダブルス、非公式なコス、冬と夏のリーグ戦に加え、他のクラブとのオープン大会です。クラブサセックスペタンクは、英語のペタンク協会のローカル領域には、また地域および国家レベルでプレーすることができます提携しています。平和祈念像の地形は、公式ペタンクの地形は西桟橋の近くの海岸に位置している[38]
あるヨットクラブと他のボートの活動ブライトンマリーナから実行されます。
ブライトンの2つの競争力のあるスイミングクラブがあります。ブライトン理学[39] 1860年の主張に形成イングランドで最古のスイミングクラブがあります。ブライトンドルフィン理学[40] 1891年に結成されたとしてブライトンレディーススイミングクラブとBrills浴場でプールの谷で会った。
ブライトンドラゴン武道協会[41]と白鶴格闘技、武術組織の伝統的な太極拳、カンフー、中国のキックボクシングの指導の本部へのホームです。[42]ブライトン柔道クラブのアメリカ人の欧州本部の向かい側に位置していますExpressです。

グレアムグリーン



出典:フリー百科事典
この資料では、作家についてです。俳優の)グレアムグリーン(俳優してください。
"Greeneland"ここにリダイレクトします。デンマークの地域については、グリーンランドしてください。
他の人ヘンリーグリーンの名前については、)ヘンリーグリーン(曖昧さ回避してください。
グレアムグリーン
生まれヘンリーグラハムグリーン
1904年10月2日
バーカムステッド、ハートフォードシャー、イングランド
死亡した1991年4月3日(86歳)
ヴヴェイ、スイス
職業小説家
劇作家
短編小説家
国籍イギリス
期間1925 - 1991
ジャンル文学小説、スリラー
影響を受けた[表示]
影響を与えた[表示]
グレアムグリーン、OM比率、チャンネル(1904年10月2日 - 1991年4月3日)英語著者は、劇作家、文芸評論家だった。彼の作品は、現代世界のあいまいな道徳的、政治的問題を探る。グリーンは彼の能力を広く人気を集めて、深刻な文学的な称賛を結合するために注目された。
ただし、グリーンが強くカトリック小説家としてとしてではなく、人のカトリック、カトリックの宗教的なテーマであることを起こった小説で説明されることに反対の著述の多くのルートで、特に4つの主要なカトリック小説:ブライトンロック、パワーと栄光が、事件の核心と情事の終わり[1]。コンフィデンシャルエージェントは、第三の男、静かなアメリカ、ハバナの男とヒューマンファクターのようないくつかの作品はまたの仕事に熱心な関心を示す国際的な政治やスパイ行為。
グリーン双極性障害に苦しみ、[2]は、彼の文章や個人生活に大きな影響を与えた。彼の妻ヴィヴィアンには手紙の中で彼は"文字を深く普通の家庭生活を"敵対的とし、"残念ながら、この病気は、1の材料である"が彼女に語った。[3]
目次[非表示]
1略歴
1.1初期年
1.2キャリア
1.2.1小説やその他の作品
1.2.2旅行
1.2.3最終年
2ライティングのスタイルやテーマ
3参考文献
4参考文献
5さらに読む
6外部リンク
[編集]略歴

"カードを呼び出すには事欠かない:敬虔なカトリック教徒、生涯姦通、どろどろの、標準的な小説家のハック;自己綿密に、我を忘れるほど、ひどく皮肉なロマンチックな規律、道徳的相対主義、厳格な神学者、サロン、共産、クローゼット、君主制主義者の破壊;する文明と見知らぬ人ムッと、障害や薬物の影響下に気晴らし、反帝国主義の十字軍とポストコロニアル寄生虫、自己excoriatingと自己美化するような、ほんの数名へのいかがわしい。"
- Nationがあり、グレアムグリーンの多くの面[4記述]
[編集]初期の年
グリーンバーカムステッド、ハートフォードシャー州で、ヘンリーグラハムグリーン生まれ、6人の子供の4番目。彼の弟、ヒュー、監督になった総長は、BBC、彼の兄、レイモンド、著名な医師との登山です。
彼の両親は、チャールズヘンリーグリーンとマリオンレイモンドグリーンは、グリーンキング醸造所の所有者、銀行家、実業含まれて最初のいとこは、大規模、影響力のある家族のメンバーだった。チャールズグリーン第二次マスターバーカムステッド学校、そのうちの校長だった先生トーマスフライは、チャールズのいとこと結婚していた。彼の抑留に二次世界大戦中に導いたもう一つのいとこの右翼平和ベングリーン、その政治だった。
1910チャールズグリーンでは校長として博士フライに成功した。グレアム氏は、学校に通った。し、いじめを深く寮生に落ち込んで、彼はいくつかの自殺未遂の一部として、彼は自叙伝の中で、ロシアのルーレットの領有権を主張した。 1920年に彼はロンドンでの6ヶ月間psychoanalysedされた16歳の時、その後学校に一日に男の子として返す。学校の友達と風刺、ピーターケネルの歴史クロードコックに含まれます。
1925年にはベイリオルカレッジ、オックスフォード大学、彼の最初の仕事は、詩の悪い受信音量せせらぎ4月というタイトルで、学部公開されている[5]
[編集]経歴
歴史の中で2番目のクラスの学位を取得し、卒業後、[5]グリーンは、最初にノッティンガム誌で、ジャーナリズムを始めた[6]としてサブとしてエディタタイムズ。ノッティンガムは、彼に対応するヴィヴィアンデイレルで始まり、ブラウニング、カトリックの人は彼にカトリックの教義の点で彼を修正するために書かれていたに変換します。グリーンカトリックに1926年(生命の順で説明します)に変換、2月に同じ年に洗礼を受けた。[7]彼は1927年にヴィヴィアンと結婚、そして2人の子供たち、ルーシーキャロライン者(* 1933年)、フランシスていた者(* 1936)。 1948グリーンでヴィヴィアンから分離した。ただし、彼は他の関係が、彼は離婚したことや彼のカトリックのために再婚した。
[編集]小説やその他の作品
グリーンの最初の公開小説(1929年)の中で男だった。良好な受信彼のサブタイムズ紙の編集者を辞めて、フルタイムの小説家としての作業をやってみよう。ただし、次の2冊の本、日暮れ(1932年)でアクション(1930年)と噂の氏名、失敗にされ、彼は後で勘当。彼の最初の本当の成功Stamboul電車(1932年)、映画オリエントエクスプレス(1934年)などに適応されました。彼の小説のほとんどは、適応となる。
彼は、観客のフリーランスのジャーナリスト、本や映画のレビューは彼の小説家の収入を補完し、共同編集の雑誌夜と昼は、1937年に折り畳まれた、ウィーウィリーウィンキーのグリーンの映画を見るの直後に、歳のシャーリーテンプル9特徴には、雑誌の失われた名誉毀損訴訟のコストです。グリーンさんのレビューを寺""は、"中間にアピール怪しげななまめかしさ"と男性聖職者高齢表示されると述べた。今では娯楽のための子供のsexualisationの最初の批判と見なされます。
グリーンはもともと2つのジャンル:スリラーに自分の小説分け(謎とサスペンス書籍)恐怖省、彼の娯楽として説明するなど、著名な哲学のエッジがよく一緒に、文学作品、パワーと栄光などとしては、彼小説としては、上の彼の文学的な評判をベースにされると思っていた説明[8]。
としてのキャリアが長く、両方のグリーンと、彼の読者の娯楽や小説との間の区別はますます問題が見つかりました。最後の本グリーンエンターテイメントは1958年にハバナの男だったと呼ばれる。いつ旅行おばさんと11年後に公開され、多くのレビューがグリーンに作業を明らかにした口調でコミックとしての小説にもかかわらず、指定したとおり、それに近い彼の最後の2つの娯楽に見えるので、敗者ハバナのすべてと私たちのマン受け取り、任意の小説よりも。グリーン、彼らは、見えたのエンターテイメントのカテゴリに下落していると推測。これはすぐに確認された。グリーンの22巻は1970年と1982年の間に出版された作品の収集Editionでは、小説や娯楽の間の区別はもはや維持されます。すべての小説です。
グリーンも短編小説や再生、これもされた書き込み、受信したものの、彼は、常に一流の小説家、最初だった。彼は事件の核心には、1948年ジェイムズテイトブラック記念賞を集めた。
グリーンは1986年に勲章英国の勲章を授与されました。
2009年にはストランドマガジンシリアル形式で新しく発見されたグリーンの小説『空の委員資格を発行し始めた。原稿を手書きするときグリーンは22日とされたカトリックに変換書かれています。
[編集]旅行
全体を通して彼の人生グリーンはイングランドから、彼は世界の野鳥や遠隔地と呼ぶに旅した。彼にはMI6のには、組織で働い妹、エリザベスによって採用されて主導の旅、そして彼はシエラレオネには第二次世界大戦中に掲載された。キムフィルビー、後にソ連の二重スパイであることが明らかになる、グリーンの上司や友人MI6のだった。[9] [10]彼と出会い、彼が彼の小説のファブリックに住んでいた場所の文字を織り込んだ小説家として。
グリーン最初に30歳で、1935年にリベリアには、地図のない旅は、旅行本を制作旅行でヨーロッパを残しました。メキシコへの彼の1938年の旅、ロングマンのおかげで、トムバーンズとの友情に支払われた強制的に反政府のキャンペーンの効果をカトリックsecularisationしてください。[11]航海の2冊の本は、事実上無法シルクロード生産(もう1つのメキシコは、米国)と、小説の力と栄光を発表した。 1953年に聖所は、電力と栄光の聖職者の評判が破たんしていたグリーン通知;が、後、グリーンには専用の聴衆の中には、教皇パウロ6世が、しかし彼の小説の部品をいくつかのカトリック教徒を怒らせると言った、彼は批判に注意を払ってください。[12]グリーンはハイチフランソワデュヴァリエのへのエイリアス"パパドク"、ここでコメディアン(1966年)の話が発生した旅。港のホテルOloffsonの所有者はポルトープランス、ここでグリーンを頻繁に彼の名誉の部屋の名前に宿泊された。
"これほど多くの疲れや旅行の失望感は、人々を開放する必要があります - 鉄道電車内で、火災で、蒸気船のデッキでは、雨の日のホテルのヤシの裁判所にしています。彼らは何とかして時間を渡すためにしており、彼ら自身のみを渡すことができます。チェーホフの中の文字と同様に、彼らは準備して - あなたの最も親密な秘密を学ぶ。場合は、奇妙な職業の、ほとんど信じられないほど愚かな世界の変人が住んでの印象を受けると、驚くほどendurancesそれらのバランスを取る。 "
グレアムグリーン、ローレス道路、1939
[編集]ファイナル年間


墓石Corseauxでシュルヴヴェイ、スイス
金融スキャンダルで彼の明らかに良性の関与をした後、グリーンは1966年に英国を残して、アンティーブへの移動、イボンヌCloetta、彼は1959年以来、誰を知っていた、彼の死まで続いたの関係を終了しなければならなかった。 1981年には彼の作家社会の中では、個人の自由との関係に授与エルサレム賞を受賞した。ニースの彼の最後の作品は、パンフレットを糾弾 - ダークサイド(1982)、法的な問題のニースで彼と彼の親戚embroiling懸念。彼は、組織犯罪のニースで栄えたため、市民団体、政府の都市の上層部と警察の腐敗、司法保護されていたと宣言した。告発名誉毀損訴訟では、彼を失った引き起こした。[13] 1994年、彼の死の後、彼は、ときにニース、ジャックメドウサンの前市長は、腐敗と関連する犯罪のために投獄された正しさを立証した。
彼は、ジュネーブ湖の上で、スイスでは、同じ町にチャーリーチャップリンのこの時点で住んでいたヴェヴェイで彼の人生の最後の年住んでいた。彼はしばしば、そしてチャップリンを訪問し、2つの良い友達だった。[14]彼の本はドクターフィッシャージュネーブまたは爆弾パーティ(1980年)の併用で哲学的、地理的に及ぼす影響を、そのテーマの拠点。彼は質量とは1950年代に告白するつもりが、やめて彼の最後の年に再び父レオポルドデュラン、スペイン語の司祭者の友人になったからの秘跡を受けるようになった。彼は1991年に86歳で死亡しCorsierに埋葬されたシュルヴヴェイ墓地。
グリーンの文学エージェントジャンルロイPearn、Pollinger&ハイアムだった。
[編集]スタイルやテーマを書く

グレアムグリーンの文学的な文体イーヴリンウォーによって公共の福祉のすべてで、特に文学的なスタイルの"ないと説明された。つまり、官能的な魅力を欠いて、祖先の機能しており、独立した生活"。この無駄のない、現実的な散文とその可読性、Richard Jones氏はバージニア四半期レビューでは"何も読者の関心を保持する主な事業からのグリーン偏向書き込みのようにコメント。"[15]彼の映画の視覚的なセンスは、彼の小説のほとんどに主導されて映画に[16] 1955年、1999年情事の終わりブライトンロックなど、1947年に、そして静かなアメリカの1958年と2002年のように。彼はまた、いくつかのオリジナルの脚本を書いた。 1949年には、"原材料"として短編小説を書いた後、彼は今では古典的なフィルムノワールの脚本、第三の男、オーソンウェルズの特徴を書いた。 1983年グリーン氏の小説は、名誉領事、10年前、有名なハリウッド映画に、米国では限界を超えて権利をなされた、マイケルケイン、リチャードギア搭載を発表した。マイケルコルダは、有名な作家やハリウッドのスクリプトライター、記念版の序文は、この小説への導入に貢献。グリーンは文字'内部の生活を描くことに集中 - 精神的、および精神的な深さ感情。 "このような設定を記述するために彼の物語はしばしば、ホット貧困層で、ほこりの多い熱帯のへき地、メキシコ、西、アフリカ、ベトナムなどの国々で発生した、キューバ、ハイチ、アルゼンチンとは、表現"Greenelandを込めにつながった。17 ]
彼の小説は多くの場合、センターでは宗教的なテーマにしている。彼の文学的な批判に彼のために、彼は主張した"段ボールのシンボルについてのような紙の薄い"されている世界を放浪鈍い、表面的な文字で、結果、宗教的な意味を失ったバージニアウルフとEMフォースター、現代作家の攻撃[18]。のみの宗教的要素の回復には、魂の救いと苦しみの無限の影響を運んでの闘争のドラマを意識し、善と悪、罪と恵みの究極の形而上学的な現実を、小説の回復可能性その劇的なパワー。苦しみや不幸なグリーンを示し、世界のどこにでもいる、そしてカトリック人間の悪は、罪の単調なのを背景に、提示され、疑問だ。対プリチェットヘンリージェームズ以来、初めて英語の小説家として存在し、グリーンを称賛し、悪の現実だ。[19]に取り組む
小説を頻繁に力強く、個々の魂の中には、カトリックの観点からの苦闘のキリスト教のドラマを描く。グリーンは、特定の傾向の型破りな方向で批判された - は、世界では、罪の程度は、警戒闘争失敗する運命にあるがそれ故に神聖の中心には、罪深い行為を回避するためにどこにでもいる。友人や仲間のカトリックイーヴリンウォーの攻撃には、静寂主義者は異端の復活である。彼の作品のこの側面はまた、神学者ハンスウルスフォンバルタザールによって、罪の神秘性を与えるとして批判された。
グリーンは、純粋な信仰と善小説の中のビジョンを構築する才能を超えていたと答えた。称賛グリーンエドワードショートによるビューの正統派のカトリック教徒の観点から危機Magazineで、[19]と主流のカトリック批判ジョセフピアースが提示されている[20]
カトリックの隆起後の文章に減少した。は、以前の仕事幽霊超自然的な現実を不承認と人道主義の観点に置き換えて、変更する正統派のカトリックの教えを彼の国民の批判に反映した。左派の政治的な批評を小説の中でより重要な仮定:例えば、おとなしいアメリカ人年、ベトナム戦争前、彼は予言ナイーブとは逆の態度は、ベトナムでの米国の政策の特性にした攻撃した。彼は描か苦しめ信者カトリックよりも共産主義を信じていることが多かった。
晩年にはグリーンアメリカ帝国主義の強い批評され、キューバのフィデルカストロは、彼に会ったがサポートされて[21]グリーンと政治については、また、小説グレアムグリーンのアンソニーバージェス'政治してください。[22]方法を脱出、彼のメキシコ旅行に反映して、彼は、メキシコ政府が十分残っていた翼キューバ[23と比較して不満]グリーンの意見では、"保守とカトリック....不可能bedfellows"になる必要があります。[24]
"人間関係では、優しさと嘘の千真理価値があります。 "
グレアムグリーン
彼の真剣さにもかかわらず、グレアムグリーンは大きく、パロディ楽しんでも、自分自身の。 1949年にニューステーツマンGreeneの文体をパロディ化のためのコンテストを開催、彼は筆名の"nウィルキンソン"と2番目の賞を受賞したの下のエントリを提出した。一等賞は、弟のヒューを授与された。[編集]グレアムグリーンのエントリが、どうやら、イタリアでストレンジャーハンドセット:エンターテインメント小説の最初の2つの段落を占めている。グリーンの友人、マリオソルダーティ、ピエモンテの小説家、映画監督、信じているという戦後のヴェネツィアのユーゴスラビアのスパイについてのサスペンス映画の素質をした。ソルダーティのプロンプトを表示すると、グリーンは映画の脚本のための基礎としての小説の創作を続けた。どうやら、しかし、彼は、死後にグレアムグリーンフィルムリーダー(1993年)で、ノーマンズランド(2005年公開されて実質的な断片として残し)は、プロジェクトに興味を失った。ストレンジャーの手のスクリプトは、ベテランの脚本ガイエルメスのグリーンの未完の物語に基づいて、と書いたされた映画的ソルダーティによってレンダリングされます。 1965グリーンで再びpseudonymously、似たような新しい政治家の競争に入り、選外佳作を獲得した。

ロック(菓子)


出典:フリー百科事典
この記事についての管状である英国の伝統的な海辺のお菓子をゆでた。結晶化した砂糖菓子については、氷砂糖をご覧ください。他の用途については、)ロック(曖昧さ回避してください。

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2007年6月)


岩のプロモーションスティック。
ロックハードスティックタイプの形の砂糖菓子、ほとんど通常ペパーミントで味付けゆでた。これは一般的な観光地で(通常)は、英国のリゾート地ブライトンやブラックプール()のような海辺;販売されてBrayとStrandhill海辺の町、アイルランドでのような; LøkkenとEbeltoft町デンマークでのような、そしてシドニー、オーストラリアタスマニア州インチ
通常、円筒状の棒の形をとります("岩のスティック")、10インチ(25センチ)長さ1インチ(直径2.5センチ)と8インチ(20センチ)には、通常0.5インチ(1.3センチメートル)。ブラックロックは通常、直径1インチ、少なくとも6フィートとの厚することができますとして6インチを越えてまで長いとき、特別な小売店が表示さのために作られます。これらのシリンダは通常ので、その名前が棒の両端を読むことができます(1月末)とピースした後でも読みやすいのまま逆のパターンが多いが、岩を販売されているリゾート地の名前をされている長さ、全体に埋め込まれているオフにかまされます。 Rockはプロモーションアイテムとしては、例えば、会社名がそれを介して実行して製造されます。
時には、個々のお菓子の形で、書いたり、中心部にあるパターンで発見され、これらの、有効になって、'岩のスライス。
目次[非表示]
1メイキング岩
2文学的及び他の参照
岩の3その他のフォーム
4外部リンク
5も参照してください
[編集]ロックの作成

伝統的な海辺の岩グラニュー糖、ブドウ糖シロップを使用して行われます。ミックス約、すなわち、3つの部分の砂糖の一部グルコースシロップに3:1である。この一緒に砂糖を溶解するに十分な水で、鍋に砂糖や最終製品の燃焼になります(十分な水を混合され、おそらく'グレーニングオフ')甘いている。この後、約147cまたは'ハードをクラックする'水の上に注がれる前に沸騰させ、鋼板を冷却した。一度は、ケーシングとレタリング用食品着色料注が追加され、手でスプーンや小型パレットナイフを使って混合。一度タフィー混合プレートの冷却水の上に注がれて、その下の皮膚のフォームに始まり、これは、カラーリングをカットすることが可能、ハサミのペアを使用することができます。ケーシングとの文字は常に''''寒さを防ぐために有効になって(見苦しい終了製品)しこり。タフィーの残りの部分'引き'のマシンは、固定アームを持つマシン、および2つの移動腕、上に行く前までの補強は一回りの回転は、他の反時計回りに。引き機、固体黄金の質量から転落してしまったタフィーaeratesは、岩の棒の中心を形成白い柔らかい。なくなり引っ張っマシン上で、香料の測定量を投入して追加されます。今すぐ白タフィーの少量の引きのマシンから、これは色のタフィーから作られている文字の形を維持するために使用され撮影されます。
レタリング
文字の名前の出現順序で行われないは、(i、電子、Bの、通常L、はA、C、カ、P、OをOを通常L)が、その形状、'広場'の文字、(Bの、メールによるとしても、その形状は失われませんF、したH、J、のK、L、メートル、nに対して、p、研究、商品、幅は、X、Y、およびZ)は、最初に作られています'、'三角形'(AとV)ととして、タフィーも合理的にこの時点で、柔らかくて'ラウンド'、(c、dは、Ĝ、Oを質問、S通常、u)を最後に、その形状を失うことからそれらを防ぐために作られています。そのブラックプROCK'に次の順序で行われるスペル'---のB、P、研究K氏(× 2)、通常L(× 2)はA、C(× 2)とO(x3.The個々の文字されている文字の順序ブロックや棒の間に、この時点で、形状を失い、平らだからそれらを防ぐために配置されます。手紙を自分たちが正しいスペルの順序で各文字の間に、白、曝気タフィーの'ストリップ'で配置されて読める。大文字にするさ小さなケースの文字などの文字の中で最も一般的な形式はるかに、彼らの尾高の背中ににより複雑です。引っ張っマシンからすぐにエアレーション白タフィーの3つの部分に分かれて、1つの中心を形成して2'フラップを形成する'。フラップをこねていると薄く広がり、均等にする前に直接文字を上に配置され、これらのフォームは、ケーシングと文字の間のスペースを、彼らはその後、補強された中心の周りにラップされます。ケーシングをし、練りに均等にロールアウト、使用して麺棒は、この後、'沸騰'組み立ての周りは、1つの岩はまだしなやかされ、暖かく、非常に大規模なバーです。この後、いくつかのテーパーローラーとヒーターを持つ'バッチローラー'に配置されラップされます。ローラー維持ロックラウンドと沸騰ヒータはそれだけで動作するように柔らかく保つ。
職人'シュガーボイラー'を'out'をスピンには、収益として知られて平坦な表面には、'板'で、'ローラ'これまで'が圧延保存されていることを確認として知られて上に沸騰セット'に十分なハード丸い形を維持する。一度タフィーの文字列を設定長さに切断され、明確な論文では、ラベル、'ビュー'が通常どおりにランドマークを表示したとして知られているラップ。
文字入りの岩を作るプロセス全体を手で文字を指定しない熟練労働者、岩の小さな棒、または'ビュー'することができますされるマシンの製造に行われます。
[編集]文学的及び他の参照



岩のスライスLøkkenの様々なロゴを使った。
でグレアムグリーンの小説『ブライトンロックは、その文字井田は、"岩のこれらの棒のようなもの:それは口のすべての方法を、あなたはまだブライトン読んであげる"と話した。
ミュージックホールの芸人や映画スターのジョージフォーンビーを書く助け英国やマイリトルスティックブラックロックと歌"実行"。
ブライアンメイ、英国のロックバンド"クイーンのリードギタリスト、"歌ブライトンロックは、クイーンが1974年にアルバムシアーハートアタックに出演しました。これは、若いカップルの違法週末海辺の町で、両親の知識なしでの懸念や基準は、グループのライブショーの標準機能となった5月の有名な"ブライトンロック"のギターソロのためになった。
[編集]ロックの他の形態

ロック氷砂糖から別の製品であり、より密接に難しくキャンディステッキ似ています。
エジンバラ岩別の菓子砂糖と歯石のクリームに基づいて、棒状に行われます。これは粉末にされ、香り、例では、生姜やレモンを入れてください。
ロックのもう一つの独特のスコットランドのフォームスターロック(また時には星空岩のように)、または"starrie"は、Kirriemuirで行わ知られている。これは鉛筆の小さなバンドルで販売されて棒のサイズは、以下の海辺の岩ももろい。

オールミュージック


出典:フリー百科事典
非関連のイタリア語のテレビチャンネルは、すべての音楽をご覧ください。


URLをallmusic.com
商業?はい
登録番号
利用可能な言語(秒)英語
所有者のすべてのメディアガイド(Rovi)
マイケルErlewine作成
上市1991
現在のステータスがOnline
オールミュージック(以前はAll Music Guide AMG)[1]音楽ガイドでは、すべてのメディアガイドが所有するサービスです。オールミュージック、1991年に、人気のある文化公文書マイケルErlewine、消費者のためのガイドとして設立されました。その最初の参考図書は、次の昨年出版された。 AMGは、インターネット上で最初のGopherサイトとして利用されたのWorld Wide Webに先行します。
目次[非表示]
1コンテンツ
2 AMG縄
3も参照してください
4参考文献
5外部リンク
[編集]コンテンツ

オールミュージックのコンテンツプロフェッショナルなデータエントリのスタッフ、編集者によって作成され、作家。作家のネットワーク900の音楽評論家たちを見るのアルバムや曲を書くアーティストの経歴に含まれています。レビュージェイソン最近登録、ロクサーヌBlanford、マリサブラウン、ジョンブッシュ大統領は、アルキャンベル、ユージンチャドボーン、マット首輪、ケンドライデン、ジェイソンエリアス、スティーブントーマスErlewine、キャサリンフルトン、チョアングリーン、デビッドジェフリーズ、トムJurek、アンディKellman、含まれて後半カブ倖田、アンドリューリーヘイ、スティーブレゲット、ジェイソンLymangrover、スコットマクリントック、グレッグマッキントッシュ、オパールルイ国連、ヘザーPhares、グレッグプラート、[2]ネッドRaggett、マーガレットrexの複数形、エドゥアルドリバダビア、ジョンフィリップロバーツ、ウィリアムリュールマン、ティムSendra、ロブTheakston、リッチープロブスト、ショーンウェステルゴール、スコットYanow [3]。
オールミュージックのデータベースにライセンスされて、ポイントでの使用、販売システムをいくつかの音楽小売業者。データベースの構成:
基本的なデータ:名前、ジャンル、クレジット、著作権情報、製品番号等
記述内容:スタイル、トーン、雰囲気、テーマ、国籍、等
リレーショナルコンテンツ:類似のアーティストやアルバムの影響等
編集内容:伝記、レビュー、ランキング等
オールミュージックもが完全にデジタル化された約600万曲だけでなく、世界最大級のカバーアートライブラリーなど、音楽の世界最大級のデジタルアーカイブと述べている50万以上の表紙画像をスキャンします。
ウェブサイトallmusic.comどのようなデータベースで使用可能ですサンプルです。このサイトは、1995年にコンテンツの幅広さ、潜在的なデータベースのライセンスをオンラインデモとしてローンチされたデータベース内に含まれます。
オールミュージックデータベースも、Windows Media PlayerやMusicmatch Jukeboxのいくつかの世代を識別し、整理し、音楽コレクションが使用されます。 Media Player 11と統合されたMTVの衝動ミュージックストア関連するアーティスト、伝記、レビュー、プレイリストや他のデータを含むようにオールミュージックデータの活用を拡大しているWindows。
オールミュージックもカタログのデータ、アーティストの経歴、アルバムレビュー、関連するアーティスト情報、プレイリスト、iTunes Music Storeは、Zune Marketplaceに、AOL、ヤフーイーミュージックの他の情報を含むデータを提供するために使用されます!、Amazon.com、その他の音楽を格納します。オールミュージックもナイム拡張音楽データベースナイムHDXのハードディスクプレーヤーで使用されるの心臓部です。
AMGのウェブ版のポピュラー音楽のほとんどのフォーム上でより多くの情報が1992年の本マイケルErlewine、スコットBultman(すべての音楽ガイド:最高のCDによってアルバム&テープ、ミラーフリーマン社の出版による編集の1176ページよりも、サンフランシスコ)。
AMG本部アナーバー、ミシガン州、アメリカ合衆国に位置しています。
[編集] AMG縄

オールミュージックデータベースを2004年に利用可能なAMG lassoの包括的なメディア認識サービスの一環として行われました。縄メディア認識サービスが自動的にCDを認識し、デジタルオーディオファイルやDVD。メディアの後、サービスの関連するコンテンツを提供するすべてのメディアガイドのデータベースから認識されます。
[編集]関連項目

全ての音楽ガイド』のブルースを
全ての音楽ガイド』のジャズ
オンライン百科事典のリスト
オンライン音楽データベースのリスト

キラークイーン


出典:フリー百科事典
(リダイレクトキラークイーン(曲)から)
クイーンのトリビュートアルバムには、キラークイーン参照してください:トリビュート女王に。
"キラークイーン"

1つのクイーン
アルバムシアーハートアタック
手首の側の"フリック"
発売日1974年10月11日
形式のレコードのレコード(7")
記録1974
ジャンルロック
長さ3時03分
東芝EMI(英国)、エレクトラ(米国)
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
"七つの輝けるの"
(1974)"キラークイーン"
(1974年)"フリックは手首の"
(1975年)
"キラークイーン"は英国のロックバンド、クイーンの歌です。ピアニスト、リードシンガーのフレディマーキュリーによって書かれ、それは1974年のアルバムシアーハートアタックで紹介。ときに、単一の"キラークイーン"クイーンの画期的なヒット、英国、アメリカ合衆国の数は11で2位に達したと発表した。これは単3としてリリースされた側は、英国、米国とカナダでは、曲"フリックと手首"のうち、どのグラフに失敗しました。 1986年には、それをBとして紹介された側の"ほしい永遠誰がライブをする"。
マーキュリーは、彼の音楽の手配を追加する前に、歌詞を書いたコメント。録音コーラス(特に、とでも詩での部品のバックアップを提供する)、ブライアンメイは、"鐘の効果の使用などでも手の込んだマルチトラックのギターソロ"手の込んだ4つの部分のハーモニーしています。
目次[非表示]
1録音セッション
クイーンサイズベッド2台記録
3ライブ
4人事
5参考文献
[編集]レコーディングセッション

いつものようにグランドピアノを使用するだけでなく、水銀直立と("さわるピアノ"という。)入金は、トラック寄席音を与えるために、曲overdubbed。少なくとも1つ、2つのベース、ギター、そのうちの一つは、降順を実行しませんがポイント。曲の最初の2つのクイーンのアルバムに反して、これは部分的にイングランド以外のウェールズのロックフィールドスタジオで録音された。
[編集]クイーンレコード

フレディマーキュリー:[1]
"人々はハードロックには、エネルギーの音楽エリザベス女王から、まだで使用される、この場合ほとんどのノエルカワードが国歌を歌うことを期待のシングル。これは一人山高帽のは、黒ガーターベルト番号 - は、カワード摩耗がないこと。 (...)は高級コールガールのことだ。私は、上品な人娼婦などが可能だとしようとしている。しかし私はそれにその解釈をする人が好むその曲については何か、が - それにはどのように読むこと。 "
ブライアンメイ:
"『キラークイーン'の転換点となった。これは最高の音楽の私達のようなことを総括、この曲を大ヒットになり、私たちは必死に何かが成功の印として私たちに起きて、必要に応じ...私はいつもこの曲には満足している。レコード全体を、非常に職人に作られたような方法。私はまだ聞いてあるのでたくさんのを聞くことにするが、お楽しみに乱雑になることはない。は、常に空間のすべての小さなアイデアを出す。そしてもちろん、私は、ソロのように、とは、3つの部分セクションでは、各部分は、自分の声をしています。何と言ったらいいですか?これはヴィンテージの女王だ。私はフレディ、私はロックフィールドに自分の部屋で横たわっていた[ウェールズでは、住宅の録音スタジオ]は、非常に気分が悪くは、曲の再生を聞いて初めてだ。クイーン初のアメリカツアーの後、私して、私は非常に悪い胃の問題があったと私は手術をしなければならなかった肝炎ていた。ので、'私はベッドのこれに参加することを得ることができないと考えだから私はそこに横たわって、フレディは本当に素晴らしい曲を再生すると悲しい気持ち聴覚、覚えている。たぶん、グループに私がいなくて移動する必要があります。誰か私と一緒に間違っていたことの図があります。しかし、その後、病院にと私は、神に感謝を固定得た行きました。時私は再び、我々は『キラークイーンを終えることができた出てきた。私のためにいくつかの領域を左に、私はソロでした。私ので、もう1つはあまりにもで行っていた1コーラスで調和のビットについては強い気持ちだった。 "
[編集]ライブ

この曲は1974年から1978年からメドレーで生演奏されました。 1974年には、この曲は"神"のラップでは次のように演奏され、1975年から1976年では、曲"ボヘミアンラプソディ後に"演奏された。 1977年には、曲メドレーへの導入として、古き良き恋人ボーイ""に続いて、演奏された、1978年に前に"自転車レース"。 1979年には、バンドと、曲のほとんどの演奏はギターソロ終了"の私は愛の私の車"とよ小節後に演奏された。このフォームは、1982年までにはセットリストから削除され維持された。 1984年と1985年、Worksのツアー中にあり、それは個人メドレーの愛を"誰かの切り捨てのバージョン、次の"再び導入された。この曲はマジックツアーの部屋の床切削過去にすることはないだろう。
[編集]人事

フレディマーキュリー:ピアノ、さわるピアノ、ボーカルヴォーカル
ブライアンメイ:エレキギター、ボーカル
ジョンディーコン:ベースギター、ステージ(上のボーカルのみ)、三角形のステージ(のみ)
ロジャーテイラー:ドラムス、ボーカル、トライアングル、チャイムとファルセット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。