セブン輝けるの


出典:フリー百科事典

この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2010年3月)
"七つの輝けるの"

1つのクイーン
アルバムの女王2世から
B面"私が行ったことは何フール"を参照
発売日1974年2月23日
形式7"
記録1973年8月トライデントでスタジオ
ジャンルハードロック
長さ
2時47分(クイーンⅡ)
午前1時15分(クイーン - インストゥルメンタル)
東芝EMI(英国)、エレクトラ(米国)
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーのロイトーマスベイカー、クイーン
クイーン年表
"嘘つき"
(1974年)"七つの輝けるの"
(1974)"キラークイーン"
(1974年)
"七つの輝けるの"英語のロックグループ、クイーンの歌です。クイーンのフロントマン、フレディマーキュリーによって書かれ、それは最後のトラックの両方のグループのデビューアルバムの女王(1973年)、次のアップクイーンII(1974年)しています。しかし、わずか少ないインストゥルメンタル版を開発する前に登場した。完成バージョンは、バンドの、単一の初期の彼らのグレイテストヒッツアルバムの上に表示する曲をリリース、いくつかのバージョンのを除いて、2番目のどこに最初のシングル、"アライブ"、自分で含まれている保持を務めた。
この曲は、1つの後に、バンドはそれが最初のヒットポップスのトップ上で実行すると、UKシングルチャートで10位をピークとしてリリースされました。
この曲はフレディマーキュリーの子供の空想の世界の名前については、"輝ける"。輝けるの土地はもともと水銀と妹Kashmiraとき、子どもたちが最大となった。大人としての女王に入社後は、マーキュリーの"セブンを含め、その国に関するいくつかの曲を書いた輝けるの"、"リリーの谷"の、"私の妖精の王"、"オウガバトル"、および"3月に黒の女王" 、"グレートキングラット"、"マッド豚"。[編集]
この曲はクイーンの存在全体に住んで好きになった。これは、独特のアルペジオピアノを導入しています。テーマは"これはの末尾に表示されますBeautiful Dayを"。
クイーンIIのバージョンは、クロス、楽器、いくつかの人々は歌にブレンド"私の横になりたいかフェードアウトで終わるシーサイド"。クイーンIIの最後のトラックにそのここに含める簡単に最初の数秒後にミラーリングされ、"ブライトンロック"は、同社の次のアルバムは、シアーハートアタックを開きます。 (いくつかの口笛バー入門ノイズ以上)を聞くことができます。
1977年、ラジオのインタビューで、フレディマーキュリーは彼の想像の"虚構としての曲の件名で説明。"で、クイーンの音楽はWe Will Rock Youを、輝けるのはSeven Seas場所後にカショギによるブレインストーミングいるのがボヘミアン撮影です。
[編集]ビデオ

そこは、音楽ビデオの3つのバージョンがあります。最初のバージョンは黒と白とトップオブザポップスからは、このバージョンのいくつかのコピー色の短い部分を持つのです。ビデオの2番目のバージョンは、トップオブザポップスからであり、完全な黒と白の色なしです。 2番目のビデオは、3つを見つけるにまれです。 3番目のビデオをマッシュアップ女王のファイナルライブ、日本では1975年に女王のシアー日本攻撃のツアーからのビデオクリップ1985年のコンサートです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。