私と同様か海沿いの横にするには


出典:フリー百科事典
"私は海沿いの横になりたい"か人気のある英国のミュージックホールの歌です。これは1907年にジョンA.グラバー-種類[1によって書かれた]これは、海辺の歌手の愛と話すことへの希望がある夏の休日を毎年戻ります。これは時間のときに、イギリス労働者の年間の訪問の海辺にクラスの活況を呈していたで構成された。これは、有名なクイーンの曲の終わりに、"輝けるの七つのを聞いたことができます。"それフェードアウトしている。
多くの場合、ちょうどコーラス演奏される、または歌った。
これは、1909年にマークシェリダンの大ヒットとなった。
[編集]コーラス

ああ!私のように海のそばに
私のように海のそばにする!
私のようなパーティー、プロム、プロムに散歩する!
ここで、ブラスバンド演奏:"Tiddely -オム速射砲速射砲!"
だから私だけの海辺の横にさせ
私の横に喜んですることがあります
についてはそこ以外にも女の子のたくさんの
私の横にするようにする必要があります
海辺のそば!
海のそば!
[編集]使用してフィルムに

1939年の映画『シャーロックホームズベイジルラスボーン主演の、重偽装ホームズは歌が含まれます。過去の遺物として、映画1892年15歳に設定される前に、曲を書かされました。
1969年の映画オラブリー戦争"の歌"私は兵士の多くを見るのが好きかに変わったのは、言葉でpierside場面は、サーダグラスヘイグは、第一次世界大戦への募集をしようとする場合、どのような機能。
1967年の映画キャリーは、ラクダ、外国人がレジオネラ彼らは歌を歌う、北アフリカの砂漠で迷子になるに従っています。
1994年の映画恋する予感、ヒューグラント、アランリックマン、主演ながら、フットボールの試合には、バスに乗っここで2つの劇場劇団の歌の合唱を歌うシーンが含まれます。
1939年の映画氏モトの最後の警告、ピーターローレ、ジョージサンダース出演。ながら水を飲んでのガラス体拮抗薬の(リカルドコルテス)腹話術行為は、ダミーの歌を歌って機能やたばこを吸う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブライトンセブン輝けるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。