ヒオス島

ヒオス島(ギリシャ語:Χίος発音[CIOは];代替翻ヒオスとハイオス)はギリシャの島々の最大の5番目のエーゲ海、7キロ、小アジア沖(5マイル)に位置する。この島はトルコからのヒオス島海峡で区切られます。この島は、その強力な商人のためのコミュニティ送料は記載され、そのユニークなマスティックガムや中世の村。ネアモニ"の11世紀の修道院"は、ユネスコの世界遺産、島に位置しています。

ただし、地元の人々それにホラ"として参照してください"キオス"も、島の主要な町や行政の中心部の名は、"です("Χώρα"は文字通りしかし、土地や国を意味する最高のポイントでは、資本や和解を与え、通常の名前ギリシャの島)です。管理島北エーゲ海の周縁以内(ノモス-νομός)は別の県を形成する。

"Ofioussa"(蛇を持つものとして)と既知の"Pityoussa"(している)、古代では、島の外部の力の数によって支配されたにもシオ島(ジェノバ)として知られている中世の時代に、千生(イタリア語)松の木とSakız(صاقيز-オスマントルコ語)。資本金また、"カストロ"または"カストロン"(Καστρονと呼ばれています;)城を意味します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マニトゥーリン島地理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。