マドレーヌ島

夏には、2005年にはマドレーヌ島の内部にはラグーン。これは主に野生生物の避難所である

マドレーヌ島、米ウィスコンシン州スペリオル湖は約2マイルBayfield、ウィスコンシン州、フェリーや氷の道路は、町の季節に接続しての南東に位置する島です。ただし、それは使徒諸島国立湖岸に含まれていませんこれは、使徒の島の中で最大です。これは、使徒の島チェーンの商業開発にオープンで唯一の島です。

マドレーヌ島スペリオル湖チペワの伝統的な精神の中心であり、1つの地域では最古の入植地だった。 Anishinaabe伝説は偉大な精霊Gitcheマニトウの場所に、西は"食の水"の時に、これは近くのChequamegon湾の湿地帯に生えていた野生イネに導いて育つ旅行する人々だという。マドレーヌ島は、最高経営責任者バッファロー氏は、米国政府のチペワを削除し、条約のラポワント1854年のは、今日のままで永続的な予約を確保する努力に抵抗するのに役立ったの家だった。マドレーヌ島にOjibwayの大半は、悪い川予約アシュランドは、しかし、東には、最高経営責任者バッファローのすぐ西にマドレーヌ島の今レッドクリフインディアン居留地として知られているの本土での彼の家族のための管を付与された再定住。島はもともとMooningwanekaaningゴールデン啄木鳥の("ホーム")と呼ばれた。最初の白人入植した人が1693年には最終的にラポワントのコミュニティになった砦を確立フランス語毛皮商人。 19世紀にはラポワントミシェルCadotte妻がIkwesewe(マドレーヌ)の下でアメリカ毛皮会社の重要なポストのサイトになった島の名の通りです。島の毛皮交易の歴史は、マドレーヌ島の歴史博物館に保存されています。

ラポワントは、ラポワントの町内の主要な集落である非法人のコミュニティは、島の南西部の先端に、グラントのポイントとされているほとんどの南東部のポイントに位置しています。脇に近いから、連邦国立湖岸、マデリーン島はまた、ウィスコンシン大学の部天然資源のビッグベイ州立公園は、2350エーカー(9.5平方キロメートル)は、南の島の中央の海岸沿いに公園が含まれて管理されます。時にはと呼ばれる鷲の巣の白頭ワシのために、背の高い崖の上に松の木に巣を確認します。それは大きなラグーンやユニークな湿地/砂丘の生態系を囲みます。もう一つは、島の小さな公園のビッグベイタウン公園は、町に近づくと呼ばれる、キャンプ、提供され、一般に無料です。これは、島では、最長のビーチへのアクセスをしており、州立公園に隣接。中海岸のすぐそばに水を極寒の50度に残ることがあります夏の太陽からの助けを借りて、保護された湾の表面水温70 ° F(21 ° C)まで上昇することができます。

島自体は14マイル(21キロ)、3マイル(5 km)の幅です。ただし、そこに灯台がこれはすべての使徒の島の唯一の先進の島は、上の島々や小さな保存漁村の多くは、いくつかのストックトン島、ラズベリー島とマニトウアイランド(など)。 2000年の米国勢調査246は、季節の住民が含まれていないとして、島の常住人口と報じた。マドレーヌ島の学校がその5年生までの教育を子供たち。中学校と高校の年齢の子供Bayfieldの学校に出席する。

島の中西部の各地から人々に人気のバケーションスポットです。ゴルフクラブ、スポーツはもちろん、ロバートトレントジョーンズは、二重の緑の機能によって設計された。
近づいてマドレーヌ島フェリーで

島フェリーのみで、夏の間に達することができますが、冬には、氷もフェリーのトラフィック用の厚さは通常となります。最後のフェリーは、今シーズンは、通常中間にある実行される1月下旬には、しかし、近年では、フェリーも2月には、実行され、2006年に全体を冬に走った。ときに氷の状態を許可、"氷の道"が正式に車の通行にBayfield冷凍表面全体にマドレーヌ島から開きます。氷の道路の伝統的なクリスマスツリーがマークされ、場合、氷も自動車交通用薄膜は公式には県道H.の拡張子ですが、あまりにもフェリーのトラフィックは、島へのアクセスの厚さ、飛行機、スノーモービルによるもので、唯一のwindsled。多くの冬の初めと春で動作windsled。

島の東端に悪い川のインディアン居留地に約195エーカー(0.79平方キロメートル)の飛び地です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョンソンの島マニトゥーリン島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。